2020.4.18

★コロナゼロ応援企画★

Help Us!!百貨店催事中止により行き場を無くしました

4月阪神百貨店 まるごと猫フェスティバル2020(梅田本店)

5月トキハ百貨店ニャンフェス(大分)

6月鶴屋の猫フェス(熊本)

7月東京渋谷猫フェス

8月 神戸阪急まるごと猫フェスティバル2020

コロナ予定されていた上の催事は全て中止が決定されました・・・。

(神戸猫フェスは延期の予定だそうですが開催できるか不明です)

九州では2~3か月に一度、どこかでお会いする機会に恵まれており

今年は関西、関東への初進出を目標に準備してきました。

特に、4月15日より開催予定であった

大阪まるごと猫フェスは、中止の決定が4月8日に通知され、

すでにほとんどの作品を作り終えていた状況でした・・・・(涙)


ツインキャットネックレスは、とくに当店人気商品でありますから

沢山の方にお届けするつもりで“大量に”制作していました。

職人が心を込めて作ったジュエリーが全て在庫となってしまい、

Catton保護猫活動継続危機に陥っております・・。

このご時世に大変心苦しいのですが、

ねこ好きさんへのプレゼントに今後購入をお考え頂いていた皆様、

“今”購入して応援して頂けませんでしょうか・・?

本来はブルートパーズと、ピンクトルマリンの2種類ですが、

今回のコロナゼロ応援企画では、1月から12月までの全ての誕生石でお作りしました。

ご注文頂ける商品ページはこちら
https://shop.catton.jp/c/necklace/GD1030-BD

キャンペーン開催期間は 2020/04/30 23:59 までとなります。

すでにご支援くださった方からの嬉しい投稿も頂いています。



Cattonは収益の一部を猫助けに使用する仕組みを作っており

ジュエリーをお買い上げ頂くことができない場合

活動継続が難しくなります。

新型肺炎の影響で来客数が0人になっても、ジュエリーが一つも売れなくても、

お預かりしている猫たちの里親探しや飼育は継続して行わなければなりません。

一緒に活動している団体さんのお家には今も数十匹の猫たちが家族を待っています。

譲渡会が開催できない状況であっても

子猫が生まれる(生まれて現在飼育中)の時期なのです。

1匹でもCattonでお預かりすることができて、ずっとの家族が見つけられたら

また団体さんに新しい犬猫を受け入れるバッファができます。

お家にいる時間が増えてペットショップで動物を購入する方が増えています。

その一方で、保健所や団体さんのお家で家族を待っている動物もいます。

一時的な感情で動物を迎えるのではなく、家族として一生責任を負わなければなりません。

そういった覚悟で、保護猫を家族として迎えるという選択肢を

広めていきたい、という一心で活動しています。

テレビで紹介されました▶https://catton.jp/diary/station/1062.html

楽しく猫助けをもっともっと多くの猫好きさんに広めたい!!

どうか皆様の応援を、宜しくお願いします。


    Catton店長 梅崎

この記事をシェアする
最新記事一覧