2021.4.9

お母さんの笑顔、お約束します

ちょうど1カ月後の5月9日は、「母の日」ですね。

いつもどんなものを贈られていますか?カーネーションのお花が定番だと思いますが、たまにはその定番を崩してみませんか?

あなたの大切なお母さんに、いつもの2倍驚きと感動を!!

お母さん

皆さまにとって、「お母さん」はどんな存在ですか?

私は、世界で一番笑顔でいてほしい人、そのように思っています。というのは、これまでの人生を振り返ったときに、いつも絶対的な味方でいてくれたからです。

どんなときも私自身のことを考え、価値観に違いがあってもすぐに否定することはなく理解しようと心掛けてくれていました。

また幼いときから母は、私が喜ぶ顔をみることが一番の幸せ。あなたがいるから何でも頑張る事ができるとはっきり言葉で伝えてくれる人でした。

命を宿した瞬間から今も、本当に大切にしてくれているのが伝わります。こんなにも自由人で、とっても面倒な性格をした私を育てることができるのは、母だけだなとよく思います。

だから感謝の気持ちは常にもっていますし、伝えています。

いつどうなるか分からない世の中だから、気持ちは絶対に伝えるべきです。照れくささはあるかもしれませんが、「ありがとう」、この一言だけでも頑張ってみてくださいね!

お母さんって凄いんです!

私は自分の母に限らず、世の中のお母さんを尊敬しています。

今でこそ家事は女性に限らず出来る人がする、ということが当たり前になりつつあります。しかし世代や環境によっては、女性のすべきことという風習が根付いていると思います。そこに焦点を当てたとき、仕事以外に家のことを365日休みなくこなしているお母さん、別途お給料を受け取ってもいいのではないかと思いませんか?

お母さんは「自分のことは後回し」。これが当たり前になっていることが少し悲しいです。お母さんだけど、たまには自分の好きなように過ごすべきなのになぁと、世の中をみてはぼんやりこのようなことを考えます。

もしふだん、そんなに家事をしないよという方、ぜひ1日お母さん体験をしてみてください!

とっても大変なのに、1つ1つの工程をどれだけ大切に丁寧にしてくれているのか気付くことができると思います。

母の日の贈り物

今回、母の日でジュエリーを推したい理由は、最初に述べたように定番ではない年があってもいいと思ったからです。

私自身、今まではカーネーションのお花とお手紙を渡して、ご飯をつくるというような母の日を過ごしていました。ただ、毎年カーネーションというのも何だかつまらないなと感じることも多かったです。

私は昨年の9月にCattonに入社して、毎日ジュエリーを見て触って作るようになりました。

ジュエリーを見て喜んでいらっしゃるお客様は、私たちから見るとジュエリー以上にイキイキとして、キラキラ輝いていらっしゃいます。

ジュエリーの持つ、人の心を奥底から輝かせる力を日々実感しています。そんなジュエリーと共に過ごす私が自信をもっておすすめします!!Cattonのジュエリーをお母さんの1年分の笑顔と幸せに変えませんか?

お母さんの笑顔、お約束しますジュエリー

Cattonには猫モチーフのジュエリーがたくさんあります。しかしジュエリー工場でもあるCatton!そうではないジュエリーもご用意しておりますよ。


◆お母さんの笑顔をお約束しますジュエリー①

https://shop.catton.jp/c/necklace/CT064N

こちらのティアドロップのネックレスは、仕事のときも着けやすい!プレゼントにすごく良い!という理由でとても人気です。

またほぼ100%の確率で驚かれるのですが使用石は、女性の憧れダイヤモンドです!このことをお伝えすると皆さん、え!?と驚き喜ばれて購入されます♡

ティアドロップならではの曲線が、上品さをプラスしてくれます。また縦長なので、胸元を華奢にみせてくれる効果もあるのです!

さりげなく猫がいるデザインになっているので、普段使いからフォーマルなシーンまで幅広く活躍すること間違いなしのおすすめジュエリーです。


◆お母さんの笑顔をお約束しますジュエリー②

持っていると本当に便利!一粒の輝きが様々なファッションと見事にマッチしてくれます。

またお手持ちのネックレスと重ね付けをしても可愛いですよ。シンプルながら存在感があり、どこにでも溶け込む魔法のようなジュエリーです。

またこちらのネックレス以外にも、「一粒シリーズ」としてリング・ブレスレット・ピアスもございます。表面から見るとあれ?Cattonでは珍しく猫がいないと思われる方もいるのではないでしょうか?

夢の国ディズニーランドでは、「隠れミッキー」を探すという楽しみ方がありますよね。Cattonの一粒シリーズは、隠れミッキーならぬ隠れ猫が潜んでいます!

実際に店舗で実は、、、と言いながらお客様に裏側をお見せすると「え!?」と驚かれます。猫の幸せのためにスタートしたブランドCattonならではのこだわりです!

隠れネコ探し大会で盛り上がっていただけると、嬉しいです♪


◆お母さんの笑顔をお約束しますジュエリー③

ご自身の名前がジュエリーになる、世界に1つだけの特別なネックレスです。お子様からお母様への母の日の贈り物におすすめします!

例えば、ネームジュエリーの主役であるお名前の部分にはお母様、チャームにはお子様の誕生石をお選びになるとお渡しした際に産まれた時のことを一緒に振り返り、笑顔だけでなく幸せの涙も溢れるあたたかい1日になるのではないでしょうか。

この他にも沢山オススメのものがありますので、お近くの方はぜひ店舗でご覧ください。ご遠方の方はオンラインショップをのぞいてみてくださいね。→https://shop.catton.jp/

笑顔のお花畑

世界中のお母さん。

本当にいつもお疲れ様です。人生をプレゼントしてくれたおかげで、私たちは大好きな友人や恋人に出会うことができました。

日々、私たちが想像する以上に大変な思いをしながらも、自分のことは後回しで沢山の愛情をくれる世界一のお母さん。これからは母の日に限らず、たまには自分勝手に過ごしてくださいね。

あなたが笑っているだけで、私たち家族はみんな幸せなのです。



あなたの世界で一番最強で最高なお母さんを、世界で一番の笑顔にさせたくないですか?

そしてぜひ!その幸せのお手伝いをCattonにさせてください!大切なお母さんの笑顔をお約束いたします!
一緒に笑顔の花を咲かせましょう♪


Catton髙濵

この記事をシェアする