2019.9.30

ハロウィンチャレンジ実施中

本日の保護猫

本日のCattonは昼から土砂降りの雨でした。

すごい雨音がしていましたが気にせずぐっすり寝ている保護猫たち。

保護猫たちがいる部屋に誰かが近寄るとハッ!と気づいてこちらを伺ってきます。

#うた #オス #1歳 #里親募集中

「遊ぶ?遊ぶ?」ワクワク♡

元気いっぱいのうたくんは猫がいる部屋に入るとまずお出迎えしてくれます。窓の外から覗くと一番乗りで窓際にきてくれるとても人間が大好きな男の子。甘えすぎて声が出ていなかったりヒャンヒャン、と独特な鳴き方をします。

#チャチャ #1歳 #オス #マミーの息子 #里親募集中

「ニャー!!(遊んでくれにゃー!)」

先日作った撮影スポット、きゃっとんぐらむに入ってポーズを決めるチャチャくん。男の子ですが高音で優しい鳴き声をしています。構ってほしいときにはニャーンと鳴いて合図、よくおしゃべりしてくれます♪

#マミー #メス #3歳 #チャチャの母猫 #里親募集中

最近ねこじゃらしにハマって早くねこじゃらしで遊んで欲しいマミー♪
いつもゴロゴロ寝ころんでいておもちゃにも興味を示さなかったのですがここ数日は窓に乗ってこちらを見ていることが多くなりました。とても可愛らしいお顔をしている上、キラキラしたおめめで見つめられたらたまりません♡

ハロウィンチャレンジ

今日もハロウィンの飾りと保護猫を一緒に撮影しようと挑戦してみました♪

#うた #ハロウィン #チャレンジ成功 #見切れるチャチャ #眠そうなマミー

かぼちゃに興味津々のうたくん、隙あらば手繰り寄せて遊ぼうと思っていそう。

#チャチャ #いただきます #ハロウィン #チャレンジ失敗

危うくかじられるところでしたw
チャチャ君はおもちゃや飾りを口にいれて確かめようとするので撮影の際にはサッ!と出してサッ!とひっこめるのが上手に撮るコツです!

#マミー #ハロウィン #チャレンジ失敗 #ねこじゃらしください

ねこじゃらし以外のおもちゃにはあまり興味を示さないマミー(笑)
どこか別のところを見つめていますね…こっち向いてカワイイお顔を見せて♡

ハロウィンの飾りをはじめCattonのロゴやキャラクターの飾りを猫がいるお部屋の前にご準備しておりますのでご自由に使っていただき、撮影してみてください♪

保護猫たちは3匹とも里親募集中です。

SNSに保護猫たちの画像を投稿される場合は#Catton #里親募集中などのタグを文章にいれていただくと里親希望の方へ情報が届き、家族が見つかりやすくなりますので是非ご協力をお願いします。

#チャチャ #キャットリン #Catton #キャラクター

先日皆さまへ名前を募集し、名前が決定したCattonのキャラクター「キャットリン」と一緒に撮影していただけますよ💎

************************************

💎Cattonの公式アカウント💎
保護猫たちの近況、最新情報を配信していますのでフォローをお願いします。

Twitter

Instagram

Facebook

************************************

Cattonでは里親募集中の保護猫をお預かりして一緒に過ごしてくれる
家族を探しています。
写真を見て気になる子がいたらにゃんこたちに会いにきていただくだけでも
構いません。手作りジュエリー工場Cattonへ是非お立ち寄りください。

Catton ジュエリー工場&ショップ
営業時間:11:00~18:00
店休日:火曜日
TEL:0120-962-456
住所:〒864-0002 熊本県荒尾市万田725-1
運営:株式会社ゴールデンリバー

💎Cattonオンラインショップはこちら💎

************************************

この記事をシェアする