2020.3.15

三毛猫部

ニコ&モコが来て1週間。今日から4匹で過ごします

初めての4ショットが取れました!

Cattonにはずいぶん慣れた様子で、ご飯もおトイレもばっちりです。

まだ各々気になるようですが、すこしずつ威嚇もなくなりもう一息です。

ニコちゃんはモデルのように座って自分の美しさをアピールしているみたい。

モコちゃんはだいたいすぐに隠れられる場所にいます。

ぜったい新入りにも手をだすことはありませんが、みーくんもしっかり甘える時間を作ります。

キジトラ1匹に三毛猫3匹。

三毛猫が圧倒的に少ないのに、Cattonにこれだけ三毛猫がいるのは最初で最後かもしれませんね。

少しずつ少しずつ、4匹の距離も近づいています。

怖がりさんのモコちゃんも早く早く慣れて、一緒に遊ぼうね!

この記事をシェアする