2023.1.14

嬉しい!わがままオーダー♪

ジュエリー工場でもあるCatton。

この商品を○○することって可能ですか?このデザインのリングがあったらいいのに、ピアスやイヤリングがあると嬉しいというお声をいただくことがよくあります。

特に最近では、メールやSNSのDMからご相談いただくことが本当に多いです♪

オーダーいただいたCattonジュエリー

■オンラインショップではピンクトルマリンのボールで遊んでいる猫ですが、、、

お客様のオーダーによって、ターコイズのボールで遊ぶ子が生まれました✨

このシリーズは誕生石でのお作りができるんです!
ピアスの他にも▼

リング → https://shop.catton.jp/c/ring/CT052R
    → https://shop.catton.jp/c/ring/GD1030R

ネックレス →https://shop.catton.jp/c/necklace/GD1030-Mii_and_Sora

■ブラックダイヤモンドの首輪をした大人な猫が、、、

わがままオーダーのおかげで♪


いつもとは全く違う雰囲気で首輪のようなマフラーのような、そんな雰囲気を持つロングテールネッコレスが誕生したんです。

■ずっと使えるネームリングの幅を変えただけなのに、、、


これまでもう数えきれないほど作ってきたネームリング。←イニシャルではありませんよ(ココ、とても大事なので強調させて下さい。)

通常サイズは幅約5mm、厚み約0.9mmで存在感のあるリングですが、お名前を透かし彫りにしたデザインなのでとても着けやすいんですよ♪

★写真は左がK18・右がSV925です。
地金そのものの輝きがスマホで撮った写真でも伝わるのではないかなぁと思います。
大切なお名前で作るからこそ、変色やお手入れを気にせずに使えるK18はとってもオススメです。
せっかくオーダーで作るなら、ずっと長く使いたくないですか?♡

【ネームリングを購入されたお客様からのお声】
・普段使いでもまったく邪魔にならないデザインなので、ほぼ毎日つけて楽しんでいます。

・幅が広く少しゴツい指輪かな?と思っていたが、そんなことはなく繊細で綺麗なデザインだからいつでもどこでも着けられそう!

このネームリングはご自分用としてはもちろんですが、ペアリングとしてとっても人気です。
名前の長さにもよりますが、リングの内側に刻印を入れることもできるので、おふたりの大事な記念日や大切にしたい日、相手やお子様のお名前を入れたりと、、、

オーダーだからこそできることが沢山あります。
せっかくなら世界に1つの最強リングを作りたくないですか?

幅に関しても既存のものから理想の幅まで対応致しますので、ご相談くださいね♪

◆今回はオーダージュエリーとしておしゃれや普段使いにぴったりのものをご紹介しました。
次はジュエリー工場でもあるCattonだからできる、オーダージュエリー【ブライダルリング編】もお届けしますので、楽しみにお待ちください。

この記事をシェアする