2023.12.8

もうすぐクリスマス♬

2023年のクリスマスはどんな日をお過ごしになる予定ですか?

みら&さら姉妹が仲間入りしてからの猫部屋の様子をお伝えしますね。

クリスマス用に、スタッフがカメラを持ち込んで撮影してくれた写真も載せまーす!

クリスマスっておいしいのぉ?のみらちゃん♡

すっかり慣れたみら&さら

見た目もかわいいみらちゃん&さらちゃんですが、
Cattonに仲間入りしてからというもの、最初はせい&しょうも困った様子でしたが
すっかり仲良しになって運動会が執り行われる時間はそれはそれはもうにぎやかです(笑)

ガラス越しに撮影したものなので見づらいですが、
爪とぎポールを矛にして猫パンチが飛びあうきょうだいげんか勃発!!!!

でも、やっぱり姉妹。いつも一緒に寝ていますよ☆
朝の掃除が終わって一通り遊びまわると、それぞれのケージの中で
みら&さら せい&しょう 兄妹同士で団子を作ってお昼寝しています。

みらちゃんは誰にも負けないスピードでお客様をお出迎えします。
みんなが寝ていても、一番にガラス越しに来て可愛さをアピールしてくれていますよ♪

さらちゃん、最初は控えめでしたが今は遠慮することなく甘えてきます。
とにかくなでなでしてほしくてすりすりさん♡
最初は少し緊張するかもしれませんが、心を開くのに時間はそんなにかからないと思います。

みら&さら&せいが精神年齢が同じくらいでしょうくんがすこーしだけお兄さん。
基本はまだ若くて元気いっぱい☆

4ニャン全員がおしゃべりさんです。
ほんとうに静かな時間は少なく、よく声が響いています!!

落ち着いたように見える(?)せい&しょう

ふたりが保護されたときから逆算するとおそらく11月生まれの二人。

保護猫せいしょう

お誕生日はわかりませんが、めでたく2歳になりました♬(オメデトー!!!)
ずっとの家族ができたときにはお誕生日を作ってもらって毎年お祝いしてほしいなぁ。

Cattonに来たときは、それはそれは元気すぎてこの子たちいつパワーダウンするんだろう・・・
と思っていたくらい。まぁ毎日私に𠮟られてきました(笑)今もですが・・。

クリスマスを盛り上げるかわいいお写真を撮ろうとおもっていたのに、
もうちょっとかわいい顔してほしかった・・・(笑)

この子たちがクリスマスのプレゼントを貰えるとしたら
迷わず“ずっとの家族”とお願いしたいです。

せいくん、しょうくんは一人ずつでも譲渡可能なんです。
仲良しなので一緒だとさらに嬉しいですが、僕だけを愛してくれる暖かい家族ができたらいいなと思っています!

応援よろしくお願いいたします!!

お家の猫になったらどんな子になるのでしょうか?想像してみました〜♡

しょうくんは腕枕で一緒に寝てくれるタイプです。
Cattonでもジャンバーやシャツ、スカートの中に顔を埋めて寛いだりするので、
本気寝のときも布団の中でゴロゴロ喉を鳴らして一緒に寝てくれると思います!

せいくんは鍵を開ける音などを覚えたら玄関先までお出迎えに来てくれるタイプではないかなぁと思います!
お腹の上でも寝ようとするし、横向きで寝転がっているとピタリと横にきてくれます。

どちらにしても、幸せすぎませんか?!

家族として迎えてくださった未来の里親様・・・
もし、私の勝手な予想が外れていたらクレーム聞きますので遠慮なくおっしゃってください(笑)

早いもので、せい&しょうのCattonでの暮らしが1年を超えてしまいました。

この子達が保護された経緯なども再読いただけますと嬉しいです!!

 せいくんのプロフィール
 https://catton.jp/cats/112049

 しょうくんのプロフィール
 https://catton.jp/cats/112050

さて、クリスマスまでもう少し。
ジュエリー工場は一年で最も忙しい時期です。

おひとつおひとつ作っていますのでお渡しまでにお時間頂くことが多いため
今年は11月から男性からのご注文をさくたんいただいています。
クリスマスイブやクリスマス前にお届けご希望という形で早めにご注文下さるんです!!

猫好きな方に、Cattonジュエリーを♡と、喜んでくださることを想像しながら
選んでくださったと思うと感動しますね!

私たちも、お気持ちに添えますよう心を込めてお作りして
お届けまで丁寧に対応いたします。

クリスマスにお届けできる商品で人気のものを集めました!ご覧頂けますと嬉しいです。
 https://shop.catton.jp/c/event/christmas2023/

次回はクリスマスプレゼントにピッタリ商品をピックアップして
ブログ記事を公開いたします^^

この記事をシェアする