2023.1.21

お2人の想いをカタチにするブライダルリング

Cattonは猫モチーフジュエリー!!というイメージをお持ちの方、その場で挙手をお願いします。(職場や学校、で電車の中の人もですよ?)

私たちはジュエリーを作っているから、しっかりブライダルリングも作っています。実際に店舗には大切な方と一緒につけられるペアリングはもちろん、プロポーズにぴったりなリングまでご用意しております。

そのような既存のものを気に入って一生共にするパートナーとして選んでくださる方、元々のデザインのココをこうしてほしいというセミオーダーでご依頼をされる方。

そして一生ものだからこそ、どこまでも拘りたい!世界に1つだけのものを作りたい!という方のために、フルオーダーも対応しております✨しかも私たちのお店は、福岡市内と熊本市内の丁度真ん中にあるので、2つの県からアクセスしやすいのです♪しかも駐車場も広いので、知らない場所の運転が苦手な方でも安心してお越しいただけると思います。

ではここで、実際に作ったブライダルリングをご紹介させてください。

フルオーダーブライダルリング

そもそもフルオーダーってどうするの?と思いませんか?
これまでのお客様は、ご自身でイメージ画を描いてくださっていたり、
理想の形を画像で探してそれを参考にデザインを決めたり

とにかくお2人が好き!というものをリングの中に反映される方が多いなぁという印象です。

実際にお作りしたもの

■猫が大好きなご夫婦。

内側をよ~く見ると、、、

そして自分たちも製作に加わりたいというご希望だったので、
最後の仕上げでリングをピカピカに磨いていただきました。

磨きを終えて、しっかりとお写真に残します!



シンプルなものであれば、製作体験同様、地金からお作りいただくことも可能です!
通常はシルバー925でのお作りですが、ご希望の方にはK18の素材をご準備しております。
★K18の場合は地金の入荷に時間をいただくため、ご希望日から最低でも3週間程前にご連絡ください。

■クジラが大好きなご夫婦

とにかくリングの中にクジラを入れたい!ということでした。
お2人の中にあるイメージをしっかりヒアリングして完成したのが、、、

リングを重ね合わせて初めてクジラが出現♪
リングを着けたときの正面デザイン


リングを重ね合わせて初めて分かるというところがいいですね。
自分たちだけの楽しみがあるって毎日が楽しくなりそうな気がします。また二人の絆をいつでもどこでも感じやすくなるのではないかと思いました。

リングのデザインとしては、地金の色がピンクゴールドとホワイトゴールドのコンビネーションカラーでお作りしました。2つのカラーが入っているから、お洋服もお化粧も色んなカラーとマッチしやすいので見た目の華やかさだけでなく、実用的な面でもグッドなデザインだと思います。

★当店にご来店される前に、お好みのデザインをネットで沢山探して来てくださいました。

実は現在、、、

\ブライダルフェア開催中/

一生もの、毎日身に着けるもの。

だからこそ、心の底から満足していただきたいと思っています。
ヒアリングのときから細かくご希望をお聞きするのは、大切なものを私たちに任せていただくからこその恩返しのようなものです。

たくさんのショップがあるにも関わらず、「Cattonで」と言っていただけるのは本当に本当に嬉しいんです。
そしてブライダルリングをオーダーしていただくとき、いつも以上に緊張する瞬間でもありますが、幸せそうで、お互いをとても大切に想い合っていらっしゃるお姿を見て勝手に幸せパワーをいただいているので(笑)

これから新しい人生をスタートさせるご予定の方は、ぜひ一度私たちのもとへおいで下さい。
ジュエリーショップって何だか緊張する💦と思われる方もいると思いますが、私たちのお店には猫もいるのでどこかほっこり安心して過ごせる空間があると自負しております。

よかったら、私たちに幸せのお手伝いをさせて下さい。
いつでも喜んで寄り添います。

この記事をシェアする