2023.2.11

一粒ダイヤネックレス 猫ver.

GD1027water ダイヤネッコレス

一生もの、せっかく買うなら、、、

人生で1つは持っておきたい、持っておくと便利なジュエリーの中でもトップ3に出てくるのが「一粒ネックレス」

当店にもそんな一粒〇〇なジュエリーがあります。ただ他店とはある大きな違いがあるんです!!!

それはズバリ猫モチーフ(=^・^=)

パッと見た瞬間は一粒ダイヤネックレスだけど、よ~く目を凝らして見ると、、、

はい!ではここからは、その子についてご紹介していきます。

耳?ひげ?

当店の一粒ネックレスはよく見ると猫になっています。

ダイヤモンドネッコレスのページはこちら→https://shop.catton.jp/c/necklace/GD1027-water-k18diamond

猫が大好きで猫モチーフのものを身につけたいけれど、できるだけさりげないものがいい(*^-^*)という方に、ぴったりです!


ダイヤモンドを包んでいるのは、猫の耳・ひげ・蝶ネクタイ!!

そして何が嬉しいってダイヤモンドのサイズもお選びいただけるんです✨

0.1ct 、0.2ct、 0.3ctの3つのサイズでお作りできます♪ご自身のライフスタイルに合わせて、これ!というネッコレスをお選びください。

3mmと4mmのダイヤモンドネッコレス(こちらの着用写真ではシルバー925、キュービックジルコニアのものを使用)

ネッコレスと一緒の毎日は、、、?

〇どんな自分になれる?
宝石鑑定の資格を持ったスタッフが、1つ1つ顕微鏡で見て選び抜いた石を使っているから、最高の輝きが日常に!

このネックレスを着けている自分はダイヤモンドの輝きに負けないくらい素敵になろう!といつもは曲がっていた背中がピンっとしたり。お洋服や言葉遣いも意識するようになったり、、、

ダイヤモンドに相応しい自分になろうと自分磨きにもより力が入ります♪
きっと今まで以上に内側からキラキラと輝く自分に出会える日はそう遠くないはずです。

〇手に入れるとどんな毎日が訪れる?
朝、鏡を見たとき、お仕事やお出掛け中にお化粧直しをするため鏡の前に立ったとき、ダイヤモンドならではの輝きに思わず心が躍ります!←にやにや注意報

★ライトや自然光を利用してキラキラと眩しく美しい輝きを堪能されているお姿が目に浮かびます。

〇こんな人にぴったり!
本物志向で猫が大好きな人。

せっかく日頃頑張ったお金で買うなら、ずっと長く使えるものの方が断然おすすめです。
本物だからこそ、どこに行くにも違和感なく着けられて、年齢を重ねたときもそのときの美しさにそっと寄り添ってくれるのです。

また自分が頑張った証として、これから先も勇気をくれる存在になってくれると思います。
毎日働いて、さらにはお家のことも頑張っていらっしゃるからこそ、きっとお似合いになります。

コーディネート

シンプルなデザインだからこそ、カジュアルからフォーマルまでどんなシーンでもぴったり合います✨
また一粒だからこそ、重ね付けにもおすすめです。

チェーンネックレス、パールネックレス、ネームネックレス、チョーカーと一緒に着けておしゃれをいつも以上に楽しむ日もあっていいと思います。シャツやブラウスの間から他にはない一粒ネックレスを輝かせてください。

一生ものであるダイヤモンドの一粒ネックレスをせっかく買うなら!他の人と被らない、そして”猫が好き“をさりげなく纏える当店のダイヤモンドネッコレスをオススメ致します。他にはないデザインだから、あのブランドの一粒ダイヤモンドネックレスにすればよかった💦という後悔もないのではないでしょうか?

番外編

一粒ネックレスと言っても、ダイヤモンドだけではありません。
誕生石でのお作りも可能です。
ご自身の、お子様の、推しのカラーをなど様々な目的に合わせて「この石で!」というわがままオーダーにもお答え致します。

▼過去には、10月の誕生石「ピンクトルマリン」でオーダー頂きました▼

いつもと違うネッコレスに出会えるわがままオーダー、私たちにとっても新しい出会いとなる瞬間!

★ダイヤモンドネッコレス、、、

実はピアスもあります。⇒https://shop.catton.jp/c/necklace/GD1027-water

素敵な一生ものジュエリーに出会えますように。
Cattonスタッフが、いつでもご相談に乗ります。


この記事をシェアする