2023.3.26

ご購入後の嬉しいお言葉

当店の商品を購入されたお客様より嬉しいお言葉が届きました✨

◇音符×りんご猫、さくら猫ピアス◇

趣味がピアノを弾くことで、ちょうど先月にさくら&りんごの保護猫さんを譲り受けたので、音符と猫さんとさくら&りんごのコンセプトがときめきすぎて、さくら猫とりんご猫のピアスを一つずつ購入しました。

とっても可愛くてさっそく身に着けています。他にも素敵なアクセサリーがたくさんあって、また購入したいなと思いました。このピアスのピンバッチやネッコレス(チャーム)があったら欲しいなと思います。
ピンバッチならブローチほど仰々しくなくて鞄や小物にも気楽につけられるし、ピアスをつけづらい仕事なのでネッコレスだといいなと思いました。

音楽&猫好き友達にプレゼントしやすいですし。お休みの日にどんどん使いたいです。

→このピアスを購入されるまでのストーリがとにかく素敵だなぁと思いました。そしてピアノを弾くから音符に惹かれるところ、とてもよく分かります。私も自分がしていた楽器モチーフのものがあると思わず、立ち止まってしまったり、そのサイトをじっくり見てしまうので。
そしてピアスと同じデザインのネッコレスがあればいいな、、、

に関しては、当店は1つ1つ手作りだからこそ、それができちゃうんです!!!
ここがもっとこうだったら、このデザインのリングは作れますか?など「わがままオーダー」はいつでもどこからでも仰ってください。できる方法をしっかり考えます✨

◇ロングテールピアス◇

https://shop.catton.jp/c/pierce/CT048P

片耳しかあいてないので猫で片耳用のピアスを探していたところ凄く可愛いピアスを見つけられて、尚且つ猫の為になればと思い購入しました。思ったより少し小さく感じましたが可愛くて満足です。ずっと付けていこうと思います。

◇オリジニャルカラーを猫の日の記念に義両親へプレゼント◇


この度は、素敵な首輪をありがとうございました。 義両親の飼っている猫ちゃん達へのプレゼントとしてお願いし、昨日無事に届いたと連絡がありました。 義両親も、とても可愛いと喜んでおりましたので、今回注文して良かったです。 備考欄などの記載にも丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました。

→ご家族の関係がとにかく素敵だなぁと思いました。
義両親へのプレゼントでもあり、そのお二人が大切にされている猫ちゃんへの贈り物というところに、大きな思いやりを感じます。よくご注文時にプレゼントだから、などとご記載いただくことがございます。そんなときに、大切な方への贈り物に当店の商品をお選びいただけたことが何よりも嬉しく、絶対にお相手の方に喜んでもらうぞ!!といつも以上に気合が入ります。

だからいつでもお気軽にご相談下さいね♪

娘さんへの誕生日プレゼントに猫ネックレス

この度可愛らしいネッコレスを購入させて頂きありがとうございました。 我が家にも2年程前から保護猫が一緒に暮らしています。 音大生の娘の誕生日プレゼントに猫のアクセサリーを探していたら、Catton様のサイトを見つけ、主旨に共感を得たと同時に、私自信が商品をとても気に入りました。 先程、到着した商品を娘に渡したら、とても喜んでいて、早速身に付けています。 本当に素敵な商品を提供していただき、有り難うございます。 これからも素敵な商品をご紹介くださいね。

と、メッセージと一緒にお写真も送っていただきました。

→大切な娘さんへの誕生日プレゼントに選んでいただけたことが本当に嬉しいです。また、当店のコンセプトに目を通していただき共感して下さったとの事で、これからも一緒になって楽しく猫助けができるように頑張らないと!と力をもらいました。娘さんもすぐに着けてくださったということで、嬉しくてたまらない気持ちまでいただいてしまいました。

実は、このネックレスは無料で刻印を入れることができます。愛猫のお名前、誕生日、家族になった記念日などご希望のものをお教えください(#^^#)

Cattonの商品は、ご自身へのご褒美だけでなく、猫好きの友人・家族への贈り物にご購入いただくことがよくあります。
オンラインショップだと直接商品を見ることができず、ご不安なこともあるかもしれません。

そういうときは!!

遠慮なく、私たちに気になることをご質問ください。
写真や動画など、出来る限りのことは対応させていただきます。
またもし、何かメッセージもつけてほしいということでしたら、ご希望の言葉を書いていただければ代筆致します。

何でも言ってみるのはタダなので♪笑
ぜひぜひ、ちょっと言ってみてください(^^♪

この記事をシェアする