2021.6.4

Catton初のブライダルフェア

ブライダルリング

このブログを読んでくださっているということは、Cattonがジュエリーショップだということをご存知なのではないでしょうか!

そんなCattonには、猫モチーフのジュエリーの他にもちろん!ブライダルリングもご準備しております。

そこで今回、初めてブライダルフェアを開催することになりました♪パチパチパチ←セルフ効果音になります。

フェアって、具体的にどんなことをするの?と思いますよね!

個人的に楽しみは最後にとっておきたい派なので、詳細は最後に書かせていただきます。

あ、もう分かっているよと思われているかもしれませんが、今週のブログも更新者は髙濱です。よろしくお願いします🙏


このブログを読んでくださっている方の中には、楽しみは最初派の方もいらっしゃると思いますが、最後まで読んでいただきたい!という私の魂胆見え見えな作戦に気付かないふりをしてお付き合いいただけたら嬉しいです♪

ブライダルリング

Cattonに、ブライダルリングを見に来て下さるカップルやご夫婦の方を見ていつも思うことがあります。

とっても素敵だなぁ✨

この人と一緒にこの先の人生を歩む!と思いあえることが心の底から凄いなと思っていまして、、、

元々は他人同士であった二人が、何かをきっかけに思い合うようになり、たくさんの人がいる中で、この人となら!そう思うこと、思われることって人生で何回もあることではないはずです。

そもそも育った環境や価値観が全く同じ人はいないですよね?

だから一緒にいればいるほど、違和感や不満も生まれてくると思うのです。

それでもお互いに寄り添い、受け入れて信頼関係を築き続けているということは、相手のことを考えて考えて、そんな時間を積み重ねているということです。

この人だから、この人のためなら、そんな風に思える相手がいるのはとても幸せなことだと思います。

一緒にいればいるほど、当たり前になってしまうかもしれませんが、大好きな人が隣にいて一緒に笑い合えることは、これ以上ない幸せですよ!

このブログを読みながら大事なパートナーの方が思い浮かんできたら、もう今すぐにでも!素直な気持ちを伝えてくださいね。

Cattonのブライダルリング

Cattonでもブライダルリングを取り扱っていますが、、、

ただのブライダルリングではないのです!色んなご要望にお応えして、お二人だけの特別なリングをお作りします。

大まかにいうと3パターンからご対応しております。

①すでにある形
Cattonでご準備しているブライダルリングの中からお好みのデザインがあれば、そのままのデザインでぴったりのサイズにしてお作りします。

②すでにある形をお二人だけのものにアレンジ(セミオーダー)
①にあるすでにある形にプラスして天然石を入れたり、刻印を入れて特別なリングに変身させることができます。

③完全なるフルオーダー
女性の方は結婚指輪はこういうものがいい!という理想をお持ちの方も多いと思います。
そんなご希望をすべてお伺いして、一緒に考えながら世界に一つだけの最高のリングをお作りします。

Cattonのブライダルリングは、お二人だけの、お二人だからこそのものを生み出すことができます。

そしてCattonでご成約いただくと、その収益の一部を保護猫譲渡活動のために使わせていただくため、猫の幸せにもつながるのです。つまり幸せの連鎖が倍以上になり、あちこちに幸せの種が蒔かれます。

オーダーをお受けするときの正直な気持ち

ブライダルリングのオーダーをお受けするとき、正直とても緊張します。

これは、ご来店いただいたお二人にとって一生大事なものに携わることができる喜びと責任感に包まれるからです。

そんな私たちと同じように、きっとご来店されるときに、ご本人たちも緊張されていると思います。

オーダーと言っても何をどうしたらよいか分からない、素材や形も悩んでしまう、どんなお店でどんなスタッフがいるのだろう?

色んな思いが交わったこの瞬間ならではの緊張は、思い出に残る幸せなものだと思っています。

そんな時間と空間を、お客さまと共有できることが本当に嬉しいです!

一生物だからこそ、時間をかけてお話をしましょう。私たちに聞きたい事・知りたいこと、幸せなわがまま、何でも仰って下さい。

最高のリングをつくるためにも、遠慮はなしですよ!!


世界に一つだけでの最高のリングをお作りする分、制作にお時間はいただきますが、その分お渡しの際に完成したリングをお披露目したとき、満足すぎてお腹いっぱい!そんな風に思っていただけると思います。


お二人が喜ぶ顔はもちろん、今後の未来を想像してお作りしているので、私たちからのずっと幸せで笑っていてほしい!そんな思いをリングに込めに込めているのでご覚悟を!!笑

ブライダルフェア3大特典!

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。冒頭でお話した通り、今回のブライダルフェアの特典についてです。

6月30日までにご成約いただくと、、、なんと!!!!!!!

①刻印・天然石をお一つプレゼント
②カメラマンの職歴を持つCattonの職人「池尻」による写真撮影・データのプレゼント
③お隣にあるレストランZOROのお食事をプレゼント

この特典、、、
Cattonスタッフとして働いておりますが、こんなにいいの!?と思っております(笑)

色んなジュエリーブランドがブライダルフェアをしていると思いますが、バラエティ豊かな特典が揃っているところはそんなにないのではないでしょうか。

せっかくブライダルフェアをするからには!

幸せいっぱいなお二人を祝福したい!思い出の一ページに載せてもらえるといいな、そんな風に思い考えました。

私たちにできる精一杯に、心からのおめでとうございますの気持ちを込めて開催しております。

婚約指輪・結婚指輪をお考えの方や、どうしたらよいか迷っているご友人やご家族の方がいらっしゃいましたら、Cattonのというところで~と選択肢の中にいれていただけたら嬉しいです。

人も猫も幸せになれる世界に一つだけのブライダルリングはCattonにお任せください。




◆ブライダルジュエリーについて
https://shop.catton.jp/c/bridal

お問い合わせは各SNSのDM、LINE、ZOOMどこからでもご相談をお受付しております。
https://shop.catton.jp/f/online

TEL:0968-57-9285
電話受付時間:11:00〜18:00(休業日:火曜日)


この記事をシェアする