2019.11.15

鶴屋百貨店ベビーリングフェア

鶴屋百貨店ベビーリングフェア

熊本の鶴屋百貨店にてベビーリングフェアを開催しております💍

日時:11/13(水)〜11/19(火)

場所:鶴屋百貨店本館6階ベビー用品売り場

鶴屋チラシ:鶴屋百貨店ベビーリングネックレスフェア

*誕生月にちなんだ宝石を使ったベビーリング
*名前で作るベビーリングネックレス
*お子様の手足や描いた絵をペンダントにして作るネックレス をご用意しております。

出産祝いとして。

ご出産の記念に。

クリスマスプレゼントに。

お子様へ贈る生まれて初めてのプレゼントにいかがですか🎁✨

おてて・あんよジュエリー

ちいさなかわいらしい手形、足形お子様が描いた絵や文字など、ペンダントにしてネックレスとして身につけることができます。新しい家族の一員になったお子様の誕生を記念して、おうちにあるお子様の手形・足形思い出の絵を残してみませんか。

ベビーリングネックレス

誕生石にちなんだ宝石を使いベビーリングを作り、身につけやすいようにネックレスにしました。生まれてきてくれた感謝をネックレスに込めて、ママへのクリスマスプレゼントとしてべビーリングネックレスを贈ってみませんか?

ベビーリングネックレス(ネーム)

一般的なベビーリングはイニシャルですが、こちらは名前入りでお作りすることができます。どんなお名前や記念日でも制作することが可能で、一つ一つ丁寧に手作りすることができるCattonならではのベビーリングネックレスとなります。

11/19(火)まで 鶴屋百貨店6階ベビー用品にて開催中です。

この記事をシェアする