2021.10.7

10月の誕生石、血色ジュエリー【ピンクトルマリン】

10月の誕生石ピンクトルマリン

10月に入ってすでに1週間が経ちました。2021年ももうあと少しだと思うと、月日の流れが早すぎて💦

ハタチを迎えるときに、周りにいる多くの大人の方に「ハタチ過ぎたらそこからはあっという間よ!」と言われました。当時は、同じ1日24時間なのに何を言っているのだろう?と思っていましたが、たしかに年齢を重ねるごとにその言葉がよく分かるなぁと感じます。これは、人生が充実しているということでしょうか?

そうだといいなぁと願いながら、今月も書きます!毎月これを見てくださっているどなたかの誕生日をブログを通してお祝いしたいので、まずは10月に生まれてきてくださったそこのあなたと、産んでくださったお母さまにおめでとうございますとありがとうございます✨ステップを踏みたくなるくらい楽しい1日と1年になりますように。というメッセージを添えて、本日もCattonの髙濱のブログにどうぞお付き合いください。

ピンクトルマリン

10月の誕生石は、いつも可愛いピンクトルマリンです。ピンクってその色を纏うだけで雰囲気を優しく可愛くしてくれるから、女性の味方カラーだと思います。

いつも可愛いピンクトルマリンの石言葉

「思いやり」「広いこころ」「新しい出会い」「愛情」などがあります。

心に寄り添った言葉が並んでいます。また恋愛に関してポジティブな気持ちを運んでくれる愛の石として、お迎えされることが多い子のようです。ピンクトルマリンが愛のパワーにぴったりだということは、文字だけを見てもお分かりいただけると思うのですが、この子はそれだけでは終わりません。

なんと!身につける人の魅力をアップさせてくれるのです✨最近よく聞く・言う「血色マスク」「血色チーク」と同じように、肌の血色感をアップさせてより美しく魅せてくれます。

これはもう血色ジュエリーとして愛用するしかないですね♪

あら、血色づくりはジュエリーでもできるのよ、と周りの方へのマウントにも〇。※女子界のマウントは怖いのであくまで優しく、こういう効果があっておすすめだよーと、ソフトマウントでお願いしますね(笑)

そんなこんなで色々お話しましたが、恋愛に悩む我が子や、いろんな思い・感情を経験してほしいという気持ちを込めてご両親からお子さんへのプレゼントにもいいかもしれません。お父さまは、いやいや、そんな気持ちは込められません!断固反対!!という旗を揚げられるかもしれないですが(笑)
そのときは、髙濱は娘さんの恋愛応援隊として立ち上がりますので、いつでもご連絡お待ちしております。

こんなあなたにピッタリ

血色ジュエリーであるピンクトルマリンを身に着けるべき人はこんな方です。

■理想の相手と出会って素敵な恋がしたい
■恋愛運を高めたい
■いつまでも美しくいたい
■海のように広い心で、心穏やかに過ごしたい

どれか1つでも当てはまるものがあった方は、もうすぐにでもジュエリーショップやネットショップに駆け込んでください!

Cattonの愛しいピンクトルマリンネックレス

せっかくの誕生石ジュエリーだから、一味も二味も違うものが欲しい!という方にこそぴったりなのが、うちの子たちです。本当にたくさんの猫がいるので、お気に入りの子、ウチノコっぽい、そんな風に思っていただけたらこの子たちも幸せだと思います。

ぜひわが家へ✨という方はいつでも熊本県荒尾市にある店舗または、全国どこからでもお家にいるだけで大丈夫なCattonオンラインショップへどうぞお越しください♪

https://shop.catton.jp/c/necklace/CT046N
https://shop.catton.jp/c/necklace/CT031N


※Catton商品の収益の一部は、お店にいる保護猫のご飯や病院代に使わせていただいています。
いつも皆様のおかげで商品を作り、お届けし、保護猫譲渡活動を続けることができています!
ありがとうございます。

公式SNS

Twitter

Instagram

Facebook

Youtube

フォローやコメントいいね!をお待ちしております。
YouTubeはチャンネル登録と高評価をお願いします✨

★Instagramでは、毎週日曜日12時からインスタライブをしております。
コメントやコラボなどができ、リアルタイムでお話ができます。ぜひ遊びにいらしてください~。



この記事をシェアする