2021.11.24

ウチノコジュエリーならいつも一緒、ずっと一緒

お出掛けの準備をしているときの目、いってきまーすと声を掛けたときの目、どこか寂しそうな不満そうな我が猫の目を気にしつつもお留守番お願いねと言って出発しますが、、、

できることならば一緒に色んなところへ行きたい。

きっとどの猫好きさんもこのように思っていらっしゃるのではないでしょうか。

そんな思いを夢をジュエリーであれば叶えられます!
というのも私たちは1つ1つ手作りでジュエリーをつくっております。

ということは?

愛猫・愛犬のお写真が1枚あれば、そこから世界に1つだけの我が子ネックレス・チャームも作れちゃいます!

これまでに、数えきれないほどの可愛い子たちをジュエリーへと変身させてきました。

そんな「ウチノコジュエリー」のことを知っている方もいるかもしれませんが、誕生のきっかけについてもぜひ知ってCattonマニア✨になっていただきたいので下記の記事を読んでみてくださいね。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000042054.html
PR TIMESより引用(ウチノコジュエリーのプレスリリース記事です)

ウチノコジュエリーはどんな人がオーダーするの?

我が子が大好きな方たち!というのが一番多いかもしれません。やはりみなさん、我が子の可愛さは底知れずということを日々実感されているのか、ウチノコが一番という幸せフィルターにかかっていらっしゃいます。(私たかはまも同じく)

そうなると、「え!うちのこをジュエリーにしてくれるの!?」という驚きと喜びでどの写真がいいかなぁとお悩みタイムに入られている。なんてことがよくあります。

またこの他にもプレゼントとして選ばれる方もたくさんいます。例えば身内である家族に、友人にとそこには色んな思いが込められているんですよ。

最近猫・犬と暮らし始めたみたいで幸せそうだから、記念にネックレスを作ってあげたい!我が子がお空に行ってしまい、とても寂しそう、元気を出してほしいからサプライズで渡そうと思っている!など、私たちCattonスタッフの心がぽかぽかと温まるような気持ちで溢れるのがウチノコジュエリーなのです。

ウチノコジュエリーの口コミや如何に?

ご購入者様のTwitterやInstagram、直接いただいた言葉などをご紹介させてください。
ここからは、幸せシャワータイムです✨

 


◆本当に世界に1つだけのうちの子ジュエリーです♡
可愛すぎて可愛すぎて宝物になりました。毎日ずっと身につけてようかな~、でも失くしたくないな~と、悩んでいます(笑)

◆娘さんがペットロスになっているため、サプライズでプレゼントしたい!とオーダーして下さったお母さまから直接いただいた言葉→本当に喜んでくれた。毎日嬉しそうに、ずっと一緒にいられると言って身につけています!ありがとうございました。

◆姉夫婦が東京で保護犬と暮らし始めたから、記念にサプライズプレゼントを贈りたい!とオーダーをして下さった妹さん→姉夫婦も大変喜んでくれて、動画を送ってくれました!というメッセージと一緒にその動画を共有してくださいました♪

そしてそして、Twitterで「ウチノコジュエリー」と検索すると、、、
ウチノコジュエリー作りたい!なにこれ、やばい。
めっっっっちゃ作りたいかわいい、いいねぇ、素敵好き。など嬉しい言葉が見つかり、エゴサ―チ=覚悟して検索せねば!と思っていたのですが、温かく嬉しいお言葉が並んでいたので、わーわー!!嬉しいぃぃぃい!となっておりました。皆さま、ありがとうございます✨

わが家の猫が、犬が、ハムスターがジュエリーになる

私たちは、保護猫の譲渡活動をしており、猫モチーフジュエリーを製作しています。ただこのウチノコジュエリーは、ウチノコという名前になっていますよね!

これは猫に限らず、皆さまの大切な家族のお写真があればジュエリーにできる!ということなのです。
ということは?

わんちゃんやハムスターでのオーダー、、、

可能です!!お任せください。過去にオーダーをお受けして製作しました。

ただここで1つお願いがありまして。
皆さまの大切な子をよりそのままに再現するために、とっっっても大事なのがお写真です!
どういうところを気を付けたら大丈夫なのか?については、商品ページに分かりやすい写真と一緒に載っていますので、確認してみてください。

◆ウチノコジュエリー商品ページはこちらhttps://shop.catton.jp/c/necklace/UCHINOKO-JEWERLY

ご自身のために、大切な人のために、お空に旅立った大好きな我が子へ向けて、

色んな思いを私たちが受け止めます、大事にします。
皆さまの大事な子を安心して私たちにお預けください。

公式アカウント

Twitter

Instagram

Facebook

Youtube

フォローやコメントいいね!をお待ちしております。
YouTubeはチャンネル登録と高評価をお願いします✨

★Instagramでは、毎週日曜日12時からインスタライブをしております。
コメントやコラボなどができ、リアルタイムでお話ができます。ぜひ遊びにいらしてください~。

★新作や限定ジュエリー情報などがいち早くチェックできる、SNS・オンラインショップは要チェックです!ぜひフォローしてお待ちください♪
楽しく猫助けができるCattonオンラインショップ

★公式LINE 
ぜひ、私たち猫が大好きCattonとお友達になりましょう!

https://lin.ee/dKAowfl



PR TIMES


この記事をシェアする