2021.11.26

冬のダイヤモンド特集

皆さまおはようございます、こんにちは、こんばんは。Cattonの髙濱です。

突然ですが、夜空を見ることはありますか?

私は家に帰り車からおりると必ず空を見上げます。(あ、雨の日は一切見ませんが💦)
日本の都会である東京都に比べると、熊本県はしっかり田舎町なので星が綺麗に見えるんですよ✨

それなのに今まで流れ星を見たことがなくてですね(涙)
だから毎日のように流れ星さーん、いませんか?という気持ちを込めて見上げていますが姿を見せてくれる気配が一向に感じられません、なぜでしょうか?

出会える日を気長に待って過ごしていこうと思いますが、なぜいきなり星の話?ロマンティストなの?と思われてしまったかもしれませんが、、、

タイトルにもあるように、ダイヤモンドはお空にもあることをご存じですか!?

詳細はこちら!
https://www.yumeginga.jp/330_observatory/img/pdf/202003observatory.pdf
(参考サイト:佐賀県立宇宙科学館《ゆめぎんが》)

地上も負けていられない!冬のダイヤモンド

冬のダイヤモンドと言われる星たちがいるなら、私たちもお空の輝きとまずは互角になれるようにダイヤモンドを身に着けてキラキラ対戦を繰り広げて見ませんか?笑

お空に負けない、ディナー空間でも顔周りをパッと華やかに照らしてくれる、Cattonの最強ダイヤモンドたちをご紹介しますので、目をしっかり見開いて輝きを感じながらご覧ください。

大人気Cattonロゴネックレス、ダイヤモンドver.
猫が大好きだけど、このさりげないネコ感が身に着けるときにすごく丁度いい!と言われることが多いデザインです。
Cattonジュエリーの自慢はつけて可愛い、お留守番中も可愛い♡というところなのですが、このネックレスはつけたときの可愛さが群を抜いています。
というのも、このデザインが首元にきたときに、一番かわいく見える大きさを考えに考え完成させましたので当然なのですが♪

https://shop.catton.jp/c/necklace/CT079N

素材K18+天然ダイヤモンド(天然ダイヤモンド)を使用していますが、、、
現在のご提供価格、なんと!¥46,200←正直、この地金とダイヤモンドで5万円以内はそうありません!破格のため、すぐにお渡しができる3点がお嫁に行き次第、価格改定いたします。今であればイエローゴールド2点とピンクゴールド1点の計3点のみ、5万円以内でお迎えできますよ♪

約0.5ct✨人工ダイヤモンドのジルコニアの煌めきは想像以上!

https://shop.catton.jp/c/necklace/CT014N

一見、よくある一粒ネックレスに見えていると思いますが、、、
猫モチーフのジュエリーを作っている私たちだから、このままでいいはずがないよね!とお話しまして、しっかりこの一粒の中にも猫を忍び込ませています。どこにいるのかは、ぜひ商品ページで答え合わせをしてみてください。

シンプルな一粒だから、どのファッションにもシーンにも合わせられ重宝すること間違いなしな一本になっています。またネックレスの重ね付けって何だがおしゃれ上級者さんしかできないんじゃない?と思っていたそこのあなたにこそ、一粒ネックレスはぴったりなのです!

何も深く考えずにお気に入りのものと一緒に着ければ、それだけでこなれ感が出せます。こんなにも簡単におしゃれと華やかさを手に入れられる万能・優秀ジュエリーは他にありませんよ♪

◆クリスマス空間が広がる!ダイヤモンド×パールという圧倒的一軍ネックレス

https://shop.catton.jp/c/necklace/CT083N

スクールカーストならぬ、ジュエリーカースト。ご自身のジュエリーボックスの中には、出番が多いもの、お休み期間が多いものと自然に差ができていませんか?きっとこれはジュエリー以外にもバッグなども含め、女性にとってはあるあるなことだと思います。

お家にあるジュエリーにカースト制度を設けたときに、上位に君臨し続けるであろうネックレスがこの子だと思います。ダイヤモンドとパールだなんて、女性の好きが詰め込まれすぎていると思いませんか?大人のかっこよさを兼ね備えた女性にもご愛用いただけるデザインになっていると思います。

冬の時期はもちろん最近は春・夏もハイネックのお洋服がたくさんあるので、そういうものとの相性が抜群です。お洋服と肌の上に乗せたときとでまた雰囲気も変わると思いますので、その変化も楽しんでいただけたら嬉しいです。このネックレスが1つあるだけで、一気に華やかになることができるので、お出掛けやお食事に行ったときのちょっとお化粧直しで鏡を見たときに思わずにんまりしてしまうこと間違いなしです!✨

鏡を見るのは一日の中で考えると一瞬のことかもしれませんが、その一瞬にテンションが上がるアイテムがあると自分の機嫌をとることもできると思いませんか?

鏡に映った自分も大事に、素敵であるように。

Catton

私たちCattonは日本初!唯一の保護猫の譲渡活動もしているジュエリーショップ兼工場です。
人も猫も一緒に楽しく、笑顔いっぱいで過ごせるように「楽しく猫助け」をコンセプトとして活動しています。

そんな私たちのジュエリーはデザインはもちろん、それが一番美しく可愛く見えるようにチェーンの細さなど、身に着けたときこそ最高の見え方になるように試行錯誤を重ねて、ようやく完成します。

またジュエリーに使用している天然石も、宝石鑑定士の資格を持ったスタッフが仕入れの段階から厳選しているだけでなく、そこからさらに最高クラスのレンズを使用した顕微鏡で一つ一つの石を見て選定されたものが、Cattonのジュエリーとして新しい姿に生まれ変わっています。

そんな天然石を支える台座など、見えるところだけでなく内側まで、素材の美しさを最大限に表現できるように職人が細かいところまでしっかり磨き、360度どこから見ても最高の状態にしています。

私たちはいつも、お迎えして下さる方が実際に身に着けている様子を想像しながら、喜んで下さるかな?笑顔になってもらえますように、などたくさんの思いを込めてお作りしています。

そしてそのジュエリーなどの売り上げの一部を保護猫譲渡活動のため、猫たちのご飯や病院代として使わせていただいています。過去に29匹の子たちがずっとの家族と出会い、幸せそうに暮らしています。これはすべて猫が大好きな皆さまがいて下さるおかげです。本当にありがとうございます。


保護猫の幸せに繋がるジュエリーをお迎えすることで、今いる4匹の可愛い猫たちはもちろんですが、まだまだ沢山いるずっとの家族との出会いを待っている保護猫たちの幸せの糸繋ぎが、Cattonだからできます。2021年最後だからこそ!また「にゃんにゃんにゃんイヤー」である2022年に向けていいこと貯金してみませんか?

公式アカウント

Twitter

Instagram

Facebook

Youtube

フォローやコメントいいね!をお待ちしております。
YouTubeはチャンネル登録と高評価をお願いします✨

★Instagramでは、毎週日曜日12時からインスタライブをしております。
コメントやコラボなどができ、リアルタイムでお話ができます。ぜひ遊びにいらしてください~。

★新作や限定ジュエリー情報などがいち早くチェックできる、SNS・オンラインショップは要チェックです!ぜひフォローしてお待ちください♪
https://shop.catton.jp(Cattonオンラインショップ)

★公式LINE 
ぜひ、私たち猫が大好きCattonとお友達になりましょう!

https://lin.ee/dKAowfl


この記事をシェアする