2022.1.12

バレンタインにはジュエリーを。

ロゴイヤーカフ

2月のわくわくイベント「バレンタイン」♥はもうすぐそこ!大切な人に、気持ちを届ける理由をつくりやすい日ですよね。

だから本日は、バレンタインの贈り物としておすすめのジュエリーをご紹介したいと思います!

バレンタインってどんなもの?

日本では女性から男性へチョコレートを贈ることがスタンダードになっていますが、これは日本ならではのものです。

近年は海外への留学・SNSや洋画、海外ドラマなど日本以外の文化に気軽に触れることができるおかげで、あちらの男性から女性へという文化を取り入れる人も増えてきたように思います。

実際にアメリカでは、赤いバラの花束やジュエリーを贈ることが多いようです。
またそれ以外の国のことを調べていて、わ!フランスの方素敵だなぁと思ったことがあるので共有させてください。

フランスの方は大切な女性に自分が身に着けてほしいものを贈るそうです。贈り物をするときは、相手の普段のファッションや好みからこれがいいかなぁと選ぶことが多いと思います。実際に喜んでもらえることも多いですよね。

ただ、たまにはこういうものも似合いそうなのに!という他者から見たときの意見やイメージを新しく自分の中に取り入れることで出会えるものがあると思うのです。

それをバレンタインデーという日に仕掛けてくるフランス人男性、流石としか言いようがありません。

いつものファッションとのマッチが難しくても、プレゼントしてもらったジュエリーを主役として新しくそれに合うお洋服や小物を探すのもまた楽しそうな気がするんです!
申し訳ありませんが、いつもの髙濱の想像にあと少しだけお付き合いください(笑)

後日、一緒にお買い物へ出掛けて何パターンかのお洋服を選んでもらって(ふだんの自分だと絶対に選ばないもの)、それを着こなせるようになれば、自分のバリエーションを増やすことができるんです!どんな雰囲気もお手の物!カメレオン俳優ならぬカメレオン女子になれる未来が見えてきませんか?✨

はい!ちょっと、本日はここまでにしておきます(笑)

いやぁ、でもやっぱり形に残るものって嬉しいと思うんです。そこに思い出もプラスされたら、バレンタイン最高!幸せ!の気持ちが倍になりませんか?

性別関係なく、大切な人にプレゼントしたり、この機会に乗っかっておそろいを選んでみたり、、、

お互いの笑顔が浮かんできたら、ぜひCattonへ!笑

バレンタインデートに♥

Cattonで働き、毎日ジュエリーたちと触れ合っている髙濱が推したい!
「気分爆上がり!ふたりで楽しめるジュエリー」をご紹介します。

まずはイヤーカフ。
女優の多部未華子さんや朝ドラ出演をきっかけに、幅広い世代の方から愛されている芳根京子さんもドラマの中でよくイヤーカフをつけていらっしゃいます!
最近は女優さん・モデルさん共に、ピアスホールのあるなし関係なくイヤーカフを使われている印象があります。

洗練された印象を与えることができる!という魅力を持つイヤーカフ。着ける位置もその方の耳のカタチによって自由自在にできるので、お持ちのものとのレイヤードをお楽しみいただるのも推したい理由の1つです✨

こちらのCattonのロゴイヤーカフは、ジェンダーレスシリーズなのでカップルでお揃いジュエリーとしてお迎えするのにぴったりです!実際に、カップルや男性の方にすでにお迎えされています♪

次は、イニシャルリングもオススメです!
生まれて初めてもらうプレゼントである名前が、まさかまさかのリングデザインになってしまうのです!!

イニシャルリングは世の中にたくさんあると思いますが、この透かし彫りで表現したものは中々ないと思います。だから当店では、ロングセラージュエリーの1つとなり、多くの方にご愛用いただいているのです!カップルやご夫婦でお互いの名前でオーダーされる方も多いです。

また最近は、推しカラーや推しのイニシャルで何か作る方も多いので!(このリングだと着けていてもバレないというところがとっても好評です♪)
ぜひ、いろんな好きをこのリングに込めましょう~✨

猫好き男子へのプレゼントに!
Catton店舗や催事でお話するご夫婦やカップルの方で、実は旦那さんや彼氏さんの方が猫が好きで猫愛が止まらないのです~!ということ、本当によくあります。

だからこそ、ザ・シンプルな猫モチーフで、どんなファッションにも溶け込むこちらの猫耳リングとオニキスのネックレスはおすすめです。ネックレスはチェーン太めや長さについてもご希望に沿うことができるので、ご安心ください。

猫耳リングもシンプルなデザインだから、カップルやご家族でお揃いでお迎えされる方が本当に多いです。ジュエリーケースに入れたときや、平面に置いたときにしっかり猫のお顔が分かるのでそこが可愛く癒しポイントになっているそうですよ。

僕だってバレンタインの贈り物、ほしいにゃ🐾

バレンタインの贈り物は何も人だけ!だなんてことはありません。

男の子の猫ちゃんと暮らしているよー!という方、新しい首輪のプレゼントは喜んでくれるのではないでしょうか?

首輪なのにカラフル?猫の首輪がまさかのオーダー?!

うちの子に似合う組み合わせを考えるのも楽しい!

万が一に備えてお名前やお電話番号の刻印もできるから安心!

猫は着けておしゃれ!それを見て人は楽しい!嬉しい明るい気持ちに☺️
そんな首輪がCattonにはありますよ♪詳細はこちらのブログで紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

あなたにとっての大切な存在。
伝えられるときに、できるかぎりの「ありがとう」を。

Catton髙濱

公式アカウント

Twitter

Instagram

Facebook

Youtube

フォローやコメントいいね!をお待ちしております。
YouTubeはチャンネル登録と高評価をお願いします✨

★Instagramでは、毎週日曜日12時からインスタライブをしております。
コメントやコラボなどができ、リアルタイムでお話ができます。ぜひ遊びにいらしてください~。

★新作や限定ジュエリー情報などがいち早くチェックできる、SNS・オンラインショップは要チェックです!ぜひフォローしてお待ちください♪
https://shop.catton.jp(Cattonオンラインショップ)

★公式LINE 
ぜひ、私たち猫が大好きCattonとお友達になりましょう!

https://lin.ee/dKAowfl
この記事をシェアする