2022.2.9

息を吹き込むジュエリー修理

ジュエリー修理 熊本県荒尾市

お家の中に眠らせてしまったジュエリーはありませんか?

もしかしたら、心当たりがあり「ギクッ」となってこのブログに辿り着いてしまったという方もいるかもしれません。きっとその心の中でなった音、ジュエリーに届いていますよ。

「ねぇねぇ、また一緒に色んなところへ行こうよ!」「一緒におしゃれ楽しみたいよ」と必死に訴えかけているジュエリーの声が聞こえてきませんか?

ジュエリー修理

例えば、、、
リングサイズが合わない、リングが歪んでしまっている(変形)、ネックレスやブレスレットのチェーンが切れてしまった💦など色んな理由で大好きだったジュエリーをお休みさせている。

きっとあるあるだと思います。そして修理を考えたはいいけれど、ここでまたあるあるが!
購入したお店を忘れた、旅先で購入したから距離的な問題が、修理費が高そう、など色んな理由が重なってそのままにしていらっしゃるのではないですか?

早速ですが、そのままにしてしまったそのいくつかの理由、ジュエリーショップのCattonとして論破させていただきます!笑

まず、購入したお店が分からない、購入店舗が遠い、、、という方、ご安心ください✨
当店は、他ブランドのジュエリーの修理も大歓迎です!過去に色んなブランドさんのものも修理してきました。

また「熊本県荒尾市は、私のところからは遠いんだよなぁ」という場合、、、
ご郵送いただければ、いつでもどこからでも大丈夫です!実際にご遠方の方からのご依頼もあるんですよ~。

次に修理費が高そうと、最近の流行り言葉で言えば「ひよっていらっしゃる方」、、、ご安心ください。
Cattonの修理費は¥2,000~となっています!

修理費一覧


そしてCattonでジュエリー修理をすると、、、
ネックレスやブレスレットのチェーン切れの場合、10~15分ほどで修理が完了しその日のうちにお渡し可能です!

リングの変形なども、基本的には1週間以内でお渡しまでが完了しています。

※職人不在の場合や、追加でパーツが必要な場合など状況によってお渡しまでの期間は変わります。ご了承ください。


気になるなあ、このブログを読んでお家の中を探索したら眠らせたジュエリーがあったからお願いしてみようかな?と思われたら、まずはお気軽にLINEやお電話でお問合せください。もちろん、ご都合がよいときにご来店でも大丈夫ですよ~!!

公式アカウント

Twitter

Instagram

Facebook

Youtube

フォローやコメントいいね!をお待ちしております。
YouTubeはチャンネル登録と高評価をお願いします✨

★Instagramでは、毎週日曜日12時からインスタライブをしております。
コメントやコラボなどができ、リアルタイムでお話ができます。ぜひ遊びにいらしてください~。

★新作や限定ジュエリー情報などがいち早くチェックできる、SNS・オンラインショップは要チェックです!ぜひフォローしてお待ちください♪
Cattonオンラインショップ

★公式LINE 
ぜひ、私たち猫が大好きCattonとお友達になりましょう!

https://lin.ee/dKAowfl
この記事をシェアする