2022.2.4

痛くないのが嬉しい!イヤーカフって最高

風邪を引いたとき、インフルエンザの予防で、スッピン隠しに使っていたマスク。

今となっては、常に身につけなければいけない私たちの生活必需品アイテムになりましたね。。。
顔の半分以上が隠れるから表情が伝わりにくい、何だか顔が暗く見えるなど、新しい悩みと隣り合わせな状態に💦

だからこそ、耳元のジュエリーで顔周りをパッと明るくしたい!という方が増え、実際に周りの人をみるときに耳元に目がいくことが圧倒的に増えたように思います。

そんな耳元のおしゃれを、今まで楽しめていなかった私(Cattonのタカハマ)が紹介します!
全力で推せる自信作!Cattonのイヤーカフたちを。

イヤーカフ

そもそもイヤーカフとは何ぞや?という方もいるかもしれないので簡単に説明します!
ピアスホールが開いていなくても楽しめる耳元ジュエリーのことです。耳の軟骨などに引っ掛けたり挟み込むように使います。

ピアスのように穴を開ける必要もなく、イヤリングのように痛く感じることが少ないからこそ耳元のジュエリーの中で断トツ!気軽におしゃれを楽しめるアイテムです✨

Cattonのイヤーカフ×猫

◆ネッコレスシリーズのイヤーカフ
「これさえあれば、パッと一気に華やかに」

◆ネッコレスイヤーカフの商品の詳細はこちら⇒https://shop.catton.jp/c/pierce/GD1027E

◆猫耳イヤーカフ
「軟骨おしゃれもお手の物」
デイリー使いがしやすいデザインです。

◆猫耳イヤーカフの詳細はこちら⇒https://shop.catton.jp/c/pierce/CT081E

◆Cattonロゴイヤーカフ(ジェンダーレスジュエリー)
「安定感抜群!誰でも華やぐ優秀ジュエリー」

◆Cattonロゴイヤーカフの詳細はこちら⇒https://shop.catton.jp/c/pierce/CT045E

写真に写っている同シリーズのリングもあります⇒https://shop.catton.jp/c/ring/CT045R

ロゴイヤーカフ・リングは発売後、製作するたびに即完売となることが多いです。
性別に拘らずに選びやすいデザインだから、プレゼントとしてもおすすめ✨

多様性あふれる世界になってきたからこそ、ご自身の「すき」を受け入れて、全力でおしゃれを楽しんでいただきたい!!と思っています。

★当店のジュエリーは全て、収益の一部をお店にいる保護猫のごはんや病院代に使っています。
皆さまのおかげで現在までで39匹の子が卒業していきました。また今いる4匹中3匹も、これからトライアルがスタートする予定です。
幸せを繋いでいけるのは、猫のために!という優しい思いを持っていらっしゃる皆さまがいて下さるからです。心から感謝しております。

実際に使ってみて

正直に言います。私は耳元のおしゃれが好きではありませんでした。

というのも、ピアスホールがないからイヤリングを愛用していたのですが、、、

これがまぁああ痛いのです!耳元が華やかだとおしゃれでいいなぁとピアス勢の方を見ていましたが、穴を開ける勇気は出ず。おしゃれは我慢!とよく言いますが、「痛いものは痛いっ。我慢なんてしてられない!」と思っていまして(笑)

そこからは、耳元のおしゃれを諦めていました。

でも、イヤーカフの存在を知って最後の挑戦!というくらいの覚悟で着けてみると、、、
痛くなかったのです!落ちてないよね?ちゃんと着いてる?と何度も鏡を見て確認したほどです。

そしてちゃんと耳元で輝いている姿を見ては、もう嬉しくて嬉しくて。あ、私も耳元のおしゃれ楽しめるんだ✨とルンルンな気持ちに♪

だからCattonのジュエリーがすきだけど私と同じように、もし耳元のおしゃれを楽しみたいのにできていない!という方がいるなら、その方に届けたい!まだ諦めないで!と思っています。

実際に8時間以上着けていましたが、全く痛くなりませんでした。←ウレシイ!痛いのだけは本当に嫌なんです。

また私のこの証言を本当かなぁとお迎え後にあることをして試されたお客様がいまして、、、
イヤーカフを着けたまま寝てみましたと言われ、大丈夫かな!?と思いましたが💦

結果、痛くなかったそうです♪

でも、寝るときはどんな寝相になるか分からないので(笑)
よかったら外してから眠りについてくださいね!笑

公式アカウント

Twitter

Instagram

Facebook

Youtube

フォローやコメントいいね!をお待ちしております。
YouTubeはチャンネル登録と高評価をお願いします✨

★Instagramでは、毎週日曜日12時からインスタライブをしております。
コメントやコラボなどができ、リアルタイムでお話ができます。ぜひ遊びにいらしてください~。

★新作や限定ジュエリー情報などがいち早くチェックできる、SNS・オンラインショップは要チェックです!ぜひフォローしてお待ちください♪
Cattonオンラインショップ

★公式LINE 
ぜひ、私たち猫が大好きCattonとお友達になりましょう!

https://lin.ee/dKAowfl


この記事をシェアする