2022.4.14

猫が大好きなご夫婦のブライダルリングを作らせていただきました。

今日は、とっても笑顔と優しい雰囲気が素敵な猫大好き♥ご夫婦の、幸せのお手伝いをさせていただいたので、この嬉しい気持ちを共有させてください。

それでは早速!そしていきなりですが、、、

担当したCattonの伊野に聞いてみました!

◆初めてご来店されたときのお二人の感想や思い出

初めましての瞬間から、優しそうなお二人であたたかくて素敵な雰囲気を感じました。
さらにお話する中で猫への愛情が深く深く伝わってきて、少しでも猫助けになるなら、というお話をしてくださったときは嬉しい気持ちとありがたい気持ちでいっぱいになりました。

◆伊野にいろいろ聞いていると、何やらブライダルリングのデザインを決めるときのことで印象に残っていることがあったようですよ✨

ご希望を伺いながら何点かリングを試着していただく中で、お二人の意見がぴったりと重なる瞬間があり、そのデザインが本当によくお二人に似合っていらっしゃったので思わず私もうっとり…
フィーリングがばっちり合うご夫婦で本当に素敵な時間を共有させてもらいました。

ブログを書く上で伊野にいろいろと質問したり思い出を聞いたのですが、彼女にとってとても大切で温かい時間だったことが伝わってきました。私自身も、話を聞いてブログを書きながら改めてブライダルリングに携われることはとっても幸せなことだなと思いました。

猫、大好きご夫婦にいろいろ聞いてみました!

◆Cattonを知ったきっかけ
猫フェスに出店されているのを見て知りました。

◆なぜ当店のブライダルリングを選んでいただけたのか?
2人とも猫が好きなので、ちょっとでも助けになって記念になればと思い決めました。

◆リングが完成して初めて受け取ったときの気持ち
結婚するんだっていう実感と一生の記念ができた嬉しさがありました。

◆リングの着け心地や率直な感想
とても着け心地がよくてシンプルにしたデザインも2人とも気に入っています。

◆Cattonの好きなところを教えてください
猫モチーフのアクセサリーを見ながらも猫と触れ合えるアットホームな環境です。

◆リングを着けて、これからどんな夫婦になっていきたいですか?
ケンカのない温かい家庭を築いていきたいです。


きっとお二人で考えてお答えいただいたのだと思います。ご協力いただき、本当にありがとうございます!

担当のCatton伊野より、お二人へ

素敵なお二人へ
今回素敵なお二人にブライダルリングという大切な機会に関わることができて本当に嬉しく思います。
お二人の癒しオーラでCattonのにんげんもねこも皆癒されておりますのでこれからもぜひCattonに遊びに来てください♪

最後はこのブログを書いているCattonの髙濱からも一言お話させてください。
私も何度かお話をさせていただいたのですが、本当にいつも優しさ溢れる雰囲気をされているので、こちらまで優しい気持ちになれるのです!ほんわかした気持ちと、猫トークで楽しい時間を毎回いただいております。ありがとうございます!

そして最後に伊野含め、Cattonスタッフ全員より。
改めて、ご結婚おめでとうございます。
一生ものである、お二人にとってずっと大切なブライダルリングにCattonを選んでいただき、ありがとうございます。
新しく始まったお二人の人生に心から祝福のエールを贈ります✨

そしてこれからもお二人の素敵な笑顔が見れることを楽しみにしております。

この記事をシェアする