2022.6.17

梅雨を吹き飛ばせ!

雨・雨・雨!!!な毎日、

ちょっと気分がどんよりしちゃいませんか?

だからこそ、天然石のジュエリーを身に着けたとき、その輝きで気分が上がって梅雨なんてどうってことないわ✨という気持ちになれるCattonジュエリーをご紹介します。

雨粒のキラキラに相まってより美しく、何より心が躍って仕方がないっ♪

という思えるような梅雨にこそおすすめしたい天然石も選びましたので、そこにもご注目を!

■最強の輝きといえば!

ダイヤモンド

このピアスの詳細は→https://shop.catton.jp/c/pierce/GD1027P-water?top_newitem

【梅雨シーズンあるある💦】

出勤時、お出掛け時に雨に打たれてしまって、ヘアスタイルやメイクを直すために化粧室に駆け込む!なんて方も多いのではないでしょうか。

朝から一生懸命、自分自身を上げるために整えたものが崩れると、テンションダダ下がりになりませんか?

でもそんなときに鏡越しに見えた私が、ダイヤモンドを身に着けていたら、、、

ライトの反射によってきっと想像以上に輝きをまとっていると思います。

あんなに心が沈んでいたのに、、、

そんなことを一瞬で忘れてしまうくらい、天然のダイヤモンドは本当に綺麗です。

店舗でも全国の催事でも、「このダイヤモンド、本当に綺麗ねぇ」と言ってお迎えしていただいています。

宝石鑑定士の資格を持ったスタッフが1石1石厳しい目で見て、審査に通ったもののみ使用しているからこそ、たくさんの方が当店のジュエリーをご納得してお迎えされるのだと自負しております✨

だからぜひ、この美しさを体験していただきたいです。

■アジサイの彩り豊かな風景を思い浮かべて、、、

アメジスト・ピンクトルマリン・ブルートパーズ

◇猫が遊んでいるボールはご自身の誕生石に変えられます◇
リングはこちら→https://shop.catton.jp/c/ring/GD1030R
ネックレスはこちら→https://shop.catton.jp/c/necklace/GD1030-Mii_and_Sora

梅雨の時期、一瞬でもお天気の日があると、アジサイを見に行ったりしませんか?

色味が絶妙で、何だか可愛いところが個人的に大好きなのですが、そんなアジサイカラーを身に着けてお出掛けすると、もっとワクワクしちゃうかもしれません♪

ぜひ、お気に入りのジュエリーを身に着けて梅雨のムシムシした鬱陶しさを吹き飛ばしていきましょう✨

次回のブログでは、そんなジュエリーのお手入れ方法を書く予定です。
今の時期から夏まで汗や皮脂、水によってジュエリーに関するお悩みが出現すると思うので!

そんなお悩みをすぐに解決ができるよう、Cattonのブログを通してお助け隊、参上します。

公式アカウント

Twitter

Instagram

Facebook

Youtube

フォローやコメントいいね!をお待ちしております。
YouTubeはチャンネル登録と高評価をお願いします✨

★Instagramでは、毎週日曜日12時からインスタライブをしております。
コメントやコラボなどができ、リアルタイムでお話ができます。ぜひ遊びにいらしてください~。

★新作や限定ジュエリー情報などがいち早くチェックできる、SNS・オンラインショップは要チェックです!ぜひフォローしてお待ちください♪
Cattonオンラインショップ


この記事をシェアする