2022.7.24

キャットリンコインネックレス

猫のコインネックレス

みなさーん!!!

Cattonにゆるキャラがいることはご存じですか?

その名も「キャットリン

ピンバッチとなり、全国の猫好きさんに職場やお買い物・旅行など色んなところへ連れて行ってもらっているらしいのです。自分のことを可愛がってくれる人に出会えているキャットリンは私たちから見ても、本当に幸せ者なのだと思います。

私は、いつもピンバッチになったキャットリンを見ながらずーっと思っていたことが1つありまして。

キャットリンはジュエリーになっても絶対に可愛いのではないか?✨

すると新作会議のときに、社長からキャットリンコインネックレスの件を聞き、もう伊野と髙濱は喜びの舞♪←ちょっと盛りましたが(笑)

どんな時代も年齢もファッションも関係なく使えるデザインであるコインネックレスをキャットリンで作れることが本当に嬉しいです。

★ネックレスの詳細は、キャットリンへの思いと皆様へ届けたいメッセージを書いている商品ページを見ていただけたら嬉しいのです!商品ページはこちら⇒https://shop.catton.jp/c/necklace/CT088N?top_newitem

【キャットリンコインネックレスの楽しみ方】

どんなお洋服と合わせても合うのがコインネックレスのいいところ!

カジュアルからフォーマルまでお洋服を上手くランクアップさせてくれるので、救世主的な存在です。



しかもこの子が一番最高なのは、、、

何と言っても重ね付けを楽しませてくれるところです✨

チェーンタイプのチョーカーとも相性はバッチリ!!

その他にも上品・華やかにしたい方は「一粒ネックレス」、とにかくパッと華やかオシャレに魅せたい方は「パールネックレス」に合わせるのを全力でおすすめします。

パールネックレスは、カジュアルなTシャツやパーカーとも相性がいいので年中色んなコーディネートに溶け込んでくれる強い味方です。ネックレスは特に合わせやすくておすすめなので、もしお持ちでしたら重ね付けとお出掛けのお供にキャットリンコインネックレスを仲間入りさせるのはアリだと思いますよ♪

何より、今回のキャットリンコインネックレスは、Cattonのネックレスの中でも断トツで重ね付けを楽しめるデザインとなっております。

これと合いそう!これと合わせるとどうなるかな?という楽しい妄想が止まらなくなること間違いなし!!

そんな楽しい妄想を現実にして、輝く毎日をぜひご体験ください。

公式アカウント

Twitter

Instagram

Facebook

Youtube

フォローやコメントいいね!をお待ちしております。
YouTubeはチャンネル登録と高評価をお願いします✨

★Instagramでは、毎週日曜日12時からインスタライブをしております。
コメントやコラボなどができ、リアルタイムでお話ができます。ぜひ遊びにいらしてください~。

★新作や限定ジュエリー情報などがいち早くチェックできる、SNS・オンラインショップは要チェックです!ぜひフォローしてお待ちください♪
Cattonオンラインショップ

この記事をシェアする