2022.8.13

神戸猫フェスのお知らせ

まるごと猫フェス神戸2022

今年も行けることが嬉しくてたまりません!神戸阪急に参加します✨

「KOUBE 猫フェス 2022」

日程:8月31日(水)~9月5日(月) 午前10時~午後8時まで

 ※最終日は午後5時まで

場所:神戸阪急 本館9階

私たちCattonは今年で3回目の神戸になります。1回目は専務の梅崎、2回目は今このお知らせを書いている髙濱、そして3回目も髙濱が参ります!

私、昨年は正直とても緊張していたんです。それが、想像していた以上に神戸の皆さまが優しくて温かくて、もう一気に大好きな場所となりました。

だから絶対に今年も神戸の猫好きさんにお会いしたい!この1年で積もりに積もった色んなお話をしたい!

昨年とは違う新しいジュエリーやグッズもぜひ見ていただきたい!

と、欲張りな心を爆発させながら準備を進めております♪笑

熊本県と兵庫県で簡単に行き来できる距離ではないからこそ、神戸でお話をした皆さまのことを日々思い出しては頑張る活力にしておりました。

だから今年も一緒に楽しい時間を過ごせたら、本当に本当に嬉しいです✨

ぜひ、お気軽に遊びにいらしてください。

髙濱が首を長くながーくしてお待ちしております!笑

■追記
6日間の【まるごと猫フェスティバル2022 in神戸】、ありがとうございました。

1年ぶりということもあり、昨年お話した方との再会を楽しみにしていると、髙濱さん!と言って来てくださったりして、もう嬉しくてしょうがなかったです。

また今年は、さとるこさんとのコラボで持って行ったチャリティーもみじちゃんピンバッチのおかげで、さとるこさんファンの方ともお話ができて、幸せな気持ちが2倍になりました。

また来年、皆さまにお会いできるように頑張りますし、もっとパワーアップしたCattonになって戻ってきたいと思っているので、今後も私たちを見守りつつ楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです。

この記事をシェアする