2022.10.2

10月催事のお知らせ

猫フェス博多

10月は後半に入ってから2ヶ所、お邪魔します!!

大分

アクセサリーバーゲン

日程:10月19日(水)~26日(水)

時間:午前10時~午後8時

※最終日は午後5時閉場

場所:大分トキワわさだタウン 1階 センター広場

在廊者:Catton職人池尻

目を奪われるようにジュエリーが勢揃い!自信作のジュエリーを持っていきます。ぜひ大分にお住まいの方、またこの期間に旅行や出張で大分に入る方はぜひ遊びにきてください。

福岡

まるごと猫フェスティバル2022 in 博多

日程:10月19日(水)~24日(月)

時間:午前10時~午後8時

※最終日は午後5時閉場

場所:博多阪急8階 催場

在廊者:髙濱 (※最終日24日のみ専務梅崎)

また今年も福岡の皆さまにお会いできると思うとワクワクしております!お元気かな?今年は何をお話しようかなと頭の中で妄想を膨らませております!笑

1年に1回だけの福岡、今年も全力で楽しませていただきます♪

休日、お仕事終わりなどお時間が合うときに、ぜひ遊びに来てください。

※追記

初めての2カ所同時スタートだった博多猫フェスと大分のアクセサリーバーゲン。

博多では1,2年ぶりにお会いして久しぶりにお顔を見てお話することができた方もいて、思わず手を振ってお迎えしたり。初めてCattonを知って下さった方に、Cattonのことや保護猫のことを知っていただき、一緒に保護猫トークをしたりと、とても充実した時間を過ごすことができました。

また来年もお会いできるように、頑張っていきますので今後ともよろしく願い致します。

この記事をシェアする