2023.4.1

母の日

ざっくりと本日のブログの内容をお伝えしますと、

●母の日早割キャンペーン

●Cattonが推す!母の日ギフト

●母の日エピソード

今年は5/14が母の日です。
いつも自分のことより家族のことを思ってくれる温かいお母さんへ、「ありがとう」を素直に伝えられる日ですね。でも直接伝えるのは恥ずかしいという方も多いと思います。

しかしマスクの着用が個人の判断となり、海外旅行も以前のように行けるようになってきました。一緒に旅行やお出掛けに行かれる機会も増えていくのではないでしょうか?

そのままの姿でも十分に美しいと思いますが、そこにジュエリーをプラスするだけで、ぱっと表情が明るくなり写真を撮ったときに華やかさも出て、振り返ったときも楽しめるます✨
ジュエリーだからこその輝きをぜひご自身の思い出の1ページに取り入れてみませんか?

ということで!

▼▼母の日早割キャンペーンについて▼▼

今年も私たちは、母の日の力になりたい!!と思い、早割キャンペーンを実施することにしました!対象商品が合計金額から10%OFFになります。☆小さな声でいうと、お母様ではなくご自身の分でも母の日と称してご購入いただいても大丈夫です!笑

対象商品はこちら→https://shop.catton.jp/c/event/motherday?pickup


【ここが一番大事!】
母の日までのお届けをご希望の方→4/12(水)までのご注文・決済をお願い致します。

Cattonが推す!お母さんが喜ぶジュエリーセレクション!

●サークルネックレス →https://shop.catton.jp/c/necklace/necolace/CT046N

そっと優しく揺れるさくらの花が可愛いと、ご自身用へはもちろん猫好きの奥様へのプレゼントに選ばれる方が多いです。

●オニキス →https://shop.catton.jp/c/necklace/necolace/CT050N-2

大人の女性だからこそ似合うオニキス。猫をこてんと首を傾げている様子がそのままネックレスとなりました。
同じデザインのシェルver.も大人気です。さて、あなたは黒猫派?白猫派?

●猫ネームネックレス →https://shop.catton.jp/c/necklace/necolace/GD1028-Choco
大好きなうちの子のお名前を入れて作れるネックレス!オプションで大き目サイズ・長めのチェーンにしてお洋服の上から合わせたり、重ね付けにすると違う雰囲気を楽しむこともできます。

●ネッコレス →https://shop.catton.jp/c/necklace/necolace/GD1027-Milk

一粒のアコヤ真珠が猫になった当店で不動の1位であり続けるネッコレス。
本物の真珠だからこそのツヤ感と照りは、お母様の気品をさらにアップさせてくれます♪

【これだけだとちょっと、、、というときのプラスのギフトにちょうどいい】

●Cattonロゴハンカチ →https://shop.catton.jp/c/goods/logo-handkerchief

今治タオル×丁度良すぎるサイズ感でご自身やちょっとしたプレゼントに選ばれています。

●福嶋吾然有さんコラボピンバッチ → https://shop.catton.jp/c/goods/AsariFukushima-badge
大人猫作家の福嶋吾然有さんとのコラボが実現したピンバッチ。オッドアイの妖精猫さんが可愛くおしゃれにバッグや帽子の上で輝いてくれます。

ここからはあとがきのようなものです。

私は小さい頃から定番のカーネーションを贈っていました。小さいときから学生時代までは、手紙を書いて直接読んでいたなぁと母の日の時期になると思い出します。
学生時代は心配をかけていたなぁ(今もかも💦笑)、どんなときも味方になってくれたなぁと、母の強さと大きな愛情に大人になればなるほど気付き、感謝の気持ちが止まらなくなります。

人をひとり育てるって大変なことだと思います。いや、そもそも生まれてくること自体が、奇跡ではありませんか?

当たり前のように母がいて、自分がいて、と思いがちですが命が宿ってから生むまでお母さんも、お腹の中の赤ちゃんも命がけなんです。

しかも無事に生まれてきても、そこから毎日いつ何が起こるか分からない現代に、お互いの顔を見て想いを伝えあえるって、それだけで本当に幸せなことなのだなぁとつくづく実感します。

だからこそ、一緒に過ごせる間は全力で感謝の気持ちを届けたい!と私は思います。
定番のカーネーションもいいと思います。

お母さんは我が子が自分のために選んでくれたものなら、きっと何でも心から喜んでくれると思います。

だからこそ、ジュエリーという変化球もありだと思いませんか?

例えば、ジュエリーだとただおしゃれを楽しむだけでなく、お出かけのきっかけも作ってあげられます。せっかくうちの子がプレゼントしてくれたから、着けたい!!!と思ってくれるはずです。

これを着けて〇〇への旅行を楽しんできてほしいな。お友達とのランチのときに着けていったら?など、お母さんの楽しみのお手伝いができます。

そしてそんな旅行もお出掛けも全力で楽しんでほしいから、お守りの意味も込めてプレゼントするといいかもしれませんよ(^^♪

きっと、いや絶対に喜んでもらえると思います!

このブログを読んで下さったあなたの2023年の母の日が素敵な1日になりますように。

この記事をシェアする