2019.10.22

Catton1周年記念イベント開催中

おかげさまでCattonはオープンから1周年を迎えることができました。

1年分の感謝の気持ちを込めて22%OFF(にゃんにゃん)イベントを開催中です🐾

さらにご来店の方限定で毎日先着10名様に当店オリジナルクッキーをプレゼントしております。

イベント期間:10月20日(日)~27日(日)まで
期間中店内全品22%OFF

※首輪のみ金・土・日だけ22%OFFになります。
※対象外の商品もございます

通常火曜日が定休日ですが期間中は毎日開店します

22%OFFなんて滅多にニャイ大チャンス!!

ちょっとお早めのクリスマスプレゼントのご用意にいかがですかにゃ?
オンラインショップも22%OFF対象です。

Cattonオンラインショップはこちら

本日のにゃんこ

ハロウィン帽子と一緒に撮りたいけど「何するんだにゃ!?」と言いたげなみーくん。

遊んでほしそうなちゃちゃ

マミーは帽子を見せてもお利口さんに座ってて撮らせてくれました♡

みーくんが来た日はウーウーシャーシャーしていたマミー、今日はみーくんと鼻チューしてご挨拶していました🐈少し仲良くなれたかな?

いつもはお休みの火曜日だけど今日はスタッフがみんないるのでどことなく嬉しそうな保護猫たちでした♪

遊んでもらうの大好きな子たちなので是非ジョートフルステーションの中へ入って遊んであげてください。

「皆様のご来店を心よりお待ちしておりますにゃ🐾」

Cattonの公式アカウント

保護猫の近況や店舗の最新情報を発信しています。
フォローやコメントを頂けると嬉しいです、よろしくお願いします💎

Twitter

Instagram

Facebook

************************************

Catton ジュエリー工場&ショップ
営業時間:11:00~18:00
店休日:火曜日
TEL:0120-962-456
住所:〒864-0002 熊本県荒尾市万田725-1
運営:株式会社ゴールデンリバー

この記事をシェアする