2020.2.24

猫耳リング制作体験

2月は猫の日キャンペーンを開催しましたので、沢山の方にネコ耳リングの制作体験に参加して頂きました。

皆様の様子をご紹介します。


以前からご来店頂いているA様、遠方からお越し頂き、
とってもスムーズにお作りになりました。

完成後の写真はネコ部屋の前で あいちゃんとパシャリ♪



3人お揃いのネコ耳リング制作に いらっしゃったA様たち♪

お揃いの指輪で体験した日が
ずっと思い出に残るってステキですよね∩(´∀`❤)∩♪



遠い所より熊本県の荒尾に来てくださいましたH様。
ありがとうございます。

器用な方でコンコンとリズミカルな音を響かせていらっしゃいました♪
スムーズでキレイな仕上がりでした♪



2月22日 ネコの日に!!
ネコ耳リングを作りに来てくださったY様

仲良しのお二人の雰囲気が伝わってきてほほえましかったです。
楽しく制作出来たようで良かったです♪

お揃いのテクスチャーも上手に入っていました(^・ﻌ・^✿)



「自分、不器用なんで…」と自信の無い方でも
職人がしっかりサポート致しますのでご安心ください!
初めての方でもきちんとリングとしてお持ち帰り頂けますので、安心してご参加ください。


8歳のお子様が、お母様のためにと一生懸命作る姿に感動します!

お母さまも仕上がりに大満足されました。
リングを着けるたびに何度も思い出すことができますから、
親子ともに大変貴重な日になったことと思います。


ご来店、体験にご参加くださった皆様、
楽しい時間をありがとうございました!!

プレゼントする方が喜んでくれるかな~と想像しながら一生懸命に作っていらっしゃる姿に毎回感動します。

ジュエリー作りは確かに簡単ではありません。
しかし、便利な世の中だからこそ、ものづくりを通して物を大切にする気持ちや絆を大事にしたいと考えています。

記憶に残る体験を大切な方と一緒にしませんか?
コチラより思う込み頂けます。
https://catton.jp/handmaking


公式アカウント

Twitter

Instagram

Facebook

フォローよろしくお願いします🐾



この記事をシェアする