2022.1.28

100年に一度!スーパー猫の日

猫ウチノコ自慢

2022年は「にゃんにゃんにゃん」の年ですが、その中でも2月は特に猫まみれになれますね!

保護猫の譲渡活動をしているからこそ、いつも以上に楽しく猫助けができないかなぁと思い考えていることがあるので✨今日はそのことについてお話していきます。

自慢のうちのこ

せっかくの猫まみれ月間。

「Catton店内もいつも以上に猫まみれにしよう!」という伊野の目論見で、ある企画を遂行しております。Cattonを応援してくださる方は、圧倒的に猫好きさんが多く実際に猫と暮らしているよ♪という方は本当に多いと思います。

だからやることにしました!

【自慢のうちのこ写真大募集♪♪】
熊本県荒尾市にあるCattonの店内に、みなさんのとにっかく自慢の猫ちゃんのお写真を掲示します。
ご家族のみなさんで一緒に撮影されたものも、もちろんOKです✨Cattonの公式SNSやLINEを通してお送りください。
そしてよかったら、自慢のうちのこをお迎えされた経緯も教えてください!

実は、すでにとても可愛い子たちのお写真が集まってきています!色んな場所で、ずっとの家族からの愛情を一身に受け、大事にされている子たちのお顔を写真越しでも見ることができて、とても心が温かくなります。
みなさんと猫のおかげで、寒い外の空気に反して毎日心の中はポカポカしています~!

2022年の2月は、愛溢れる空間をCatton店内に蔓延させ、今世紀最大の猫まみれを一緒に堪能しちゃいましょう。

このブログを読んで下さった方の中で、初めてCattonを知ったよという方もぜひご参加ください。
今一緒にいる子はもちろん、虹の橋を渡った大好きなうちのこも大歓迎です!
色んな各地方の猫ちゃんと一緒に、幸せあふれる猫空間をつくりたいです。

Catton店内が猫モチーフジュエリー、保護猫、卒業猫の写真にプラスして全国の可愛い猫ちゃんで溢れると考えたら、今からにやにやとワクワクが止まりません~。

全国からカワイイ♡面白い!ねこ写真が集まりました

◆自慢のウチノコ写真、こんなに集まりました✨
ウチノコの写真を1枚だけ厳選するなんてできない!世界で何よりも難しい💦という幸せな迷いと共に、1ファミリーで複数枚送ってくださった方が本っ当に多かったです。

その結果、全国のねこ写真が100枚近くCattonのもとへ届きました。

いやぁ、私たちに大切なウチノコの写真を選ぶ権利を下さるのは大変嬉しいのですが、悩みに悩みましたよ!笑
全部いいんですもん!

お好きなものを~と言っていただいていたので、もう完全なる独断と偏見で選び掲示させていただきました。
店舗に足を運ぶのが難しい方にもぜひ見ていただきたいと思い、伊野がYouTubeにもアップしています。

ぜひご覧ください!


あれ、そんなイベントしていたの?あ!送ろうと思っていたけど忘れていた💦という方、ご安心ください。
3月22日にさくらねこの日もあるので。。。

3月いっぱいは店内に掲示します。つまり、まだまだ送っていただいて大丈夫です!
全国の猫ちゃんたちとの出会いを心待ちにしています♪

【追記】

全国の方にSNSやLINEを通じて、うちのこ自慢にご参加いただきました!
その結果約70枚ほどの写真が私たちの元へ✨

「選べないので、どれか使ってください」

という猫が大好きな人あるあるを発動されている方が続出しておりました(笑)

おかげで私たちはみなさんの自慢のうちのこの可愛さにたくさんの癒しを頂き、ニマニマしながら仕事を捗らせることができました。ありがとうございます!

送っていただいた子はみんな掲示しましたが、改めて色んな写真が送られていたんですよという思い出も込めて、一部の子たちをここにも載せておきます♪

可愛い子ばかりの中、皆さまも見覚えのあるあの貫禄たっぷりな〇〇君をしれっと紛れ込ませてみましたので、探してみてくださいね~。

公式アカウント

Twitter

Instagram

Facebook

Youtube

フォローやコメントいいね!をお待ちしております。
YouTubeはチャンネル登録と高評価をお願いします✨

★Instagramでは、毎週日曜日12時からインスタライブをしております。
コメントやコラボなどができ、リアルタイムでお話ができます。ぜひ遊びにいらしてください~。

★新作や限定ジュエリー情報などがいち早くチェックできる、SNS・オンラインショップは要チェックです!ぜひフォローしてお待ちください♪
Cattonオンラインショップ 

Cattonジュエリーを購入すると、お店で里親さんを募集している猫たちのごはんや病院代となり猫助けができます!

★公式LINE 
ぜひ、私たち猫が大好きCattonとお友達になりましょう!

https://lin.ee/dKAowfl


この記事をシェアする