2022.1.30

2021年寄付金のお礼

みなさま、2021年もたくさんの寄付をありがとうございました。

募金箱は、店内のレジ横に設置しています。猫への愛情1年分と思うと、本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです✨

猫たちからの「ありがとう」の声を、このブログでもお伝えさせてください。

ねこのための募金箱、開封の儀

それでは、毎年恒例Cattonせんむによる開封の儀、スタートです♪

ちょっと?おっちょこちょいな一面が垣間見えていましたので、一緒にあらあら(笑)と思いながら見て読んでくださいね!

箱から出し終えたので、ここからは金種別にして数えていきます。


カメラマンをしていた髙濱、ここでアシスタントに変身しましたが並べ方が分かりにくかったりと、大したアシストもできずに終わりましたが💦笑(せんむは笑って見守ってくださいました!ありがとうございます。)

一部始終は、Cattonの公式YouTubeで公開しています!ぜひご覧ください。

チャンネル登録と高評価・コメントもお願いします!


2021年もコロナに振り回された年でしたが、、、
なんと!! 58,951円も集まっていました。

ご家族で1人ずつ、おつりをすべて、猫ちゃんのためになるならと毎回のように猫助けにご協力くださった方が本当にたくさんいらっしゃいました。また店舗に限らず、催事で他県へ行くとわざわざ「猫ちゃんのために使ってください」と寄付金を持ってきてくださる方もいました。

本当に本当にありがとうございます!

こちらの募金はすべて、ジョートフル熊本プロジェクトさんへ寄付しています。


コロナ禍ということもあり、今年は送金という形で寄付させていただきました。

ジョートフル熊本プロジェクト

ジョートフル熊本さんは、楽しい保護犬猫譲渡会【ADOPTION PARK】を毎月開催されています。
また昨年は九州最大級の楽しい譲渡会を熊本で開催するために、クラウドファンディングにも挑戦され実際に成立し、10月に開催されました!!

熊本県の動物愛護センターや保健所、県内の動物保護団体さんと協力をしてたくさんの動物の幸せを繋いでいらっしゃる温かく明るいジョートフル熊本さん。

詳しい活動内容などは下のページからすぐにチェックできます✨⇒ジョートフル熊本プロジェクト
ぜひご覧ください~!

Catton寄付の実績

2020年分の寄付実績はこちら⇒ジョートフル熊本さんへ寄付しました

Cattonのジュエリーを購入したり、製作体験や修理・リメイクをするとCattonでの猫助けに繋がりますが、募金というかたちで、また1匹でも多くの子を幸せにすることに繋がります!

たくさんの猫と一緒に笑い合える世の中にしていきましょう~。
今後もよろしくお願いいたします。

公式アカウント

Twitter

Instagram

Facebook

Youtube

フォローやコメントいいね!をお待ちしております。
YouTubeはチャンネル登録と高評価をお願いします✨

★Instagramでは、毎週日曜日12時からインスタライブをしております。
コメントやコラボなどができ、リアルタイムでお話ができます。ぜひ遊びにいらしてください~。

★新作や限定ジュエリー情報などがいち早くチェックできる、SNS・オンラインショップは要チェックです!ぜひフォローしてお待ちください♪
https://shop.catton.jp(Cattonオンラインショップ)

★公式LINE 
ぜひ、私たち猫が大好きCattonとお友達になりましょう!

https://lin.ee/dKAowfl



 

この記事をシェアする