2022.2.13

ねこフェスin蔦屋SANNENZAKA

熊本県での催事のお知らせです。

【ねこフェスin SANNENZAKA vol.3】に参加させていただきます✨

熊本県内外から猫モチーフのアイテムが大集結しますよ~!!
Cattonからも、あの大人気な子たちを連れていきます♪

本イベントのための準備をしていたのですが、、、
うん、うちの子たち何だかとんでもなく可愛いことになっているので、お近くの方はぜひ遊びにきてくださいね。

◆2月16日(水)~27日(日)
◆11:00~19:00(最終日のみ17:00まで)
◆蔦屋書店熊本三年坂 地下1階POP
蔦屋三年坂さんのページはこちらから 

※会期中のことについて
本イベントには基本的に作家は在廊しませんが、最終日は誰かが立ちます!もしかしたら、他の日も行くかも!?

そのときはSNSなどでお知らせしますので、ぜひチェックしてください。

※追記
蔦屋書店三年坂での「ねこフェスin SANNENZAKA vol.3」✨
無事に終了しました!ご来場いただき、本当にありがとうございました。

Cattonからは2/23・27の2日間、店頭に立ったのですが、、、

とっても盛り上がっており、猫好きの蔦屋のスタッフさんとお客様、作家の皆さまのパワーと想いが隅々まで感じられる素敵な空間と時間でした。心からありがとうございました。

そしてこの蔦屋ねこフェスは、閉場後も最高に素敵なのです!!
作家さんとスタッフさんみんな集まって記念写真✨
ジャジャーン!

猫ポーズをして、最後の最後まで猫への愛と敬意を詰め込むこの感じ、、、

とーっても楽しかったです!また来年も参加できるようにCatton、がんばっていきます。
最後にもう一度だけ!

ご来場いただき、私たちの大切な猫たちをお迎えしていただき本当にありがとうございました!

公式アカウント

Twitter

Instagram

Facebook

Youtube

フォローやコメントいいね!をお待ちしております。
YouTubeはチャンネル登録と高評価をお願いします✨

★Instagramでは、毎週日曜日12時からインスタライブをしております。
コメントやコラボなどができ、リアルタイムでお話ができます。ぜひ遊びにいらしてください~。

★新作や限定ジュエリー情報などがいち早くチェックできる、SNS・オンラインショップは要チェックです!ぜひフォローしてお待ちください♪
Cattonオンラインショップ

楽しくおしゃれに!色んなファッションに溶け込む猫モチーフジュエリーは、全国どこからでもお迎えいただけます!そしてどこへでも発送しております。

熊本県民ではないのよ💦という方は、ぜひ一度オンラインショップを覗いてみてくださいね。よろしくお願いいたします。

この記事をシェアする