2022.2.17

TKUテレビ熊本

本日のCatton店内には、朝から何やら本格的なカメラが!!



以前からお世話になっているTKUテレビ熊本さんが、取材に来てくださいました。



どうやら100年に一度の『スーパー猫の日』2月22日に放送されるようです✨

Cattonからは、せんむ梅崎と可愛いカワイイ4匹のにゃんずたちが登場予定です~!!



詳しい時間につきましては、分かり次第改めてご報告します。
※こちらのブログに追記しますので、ぜひチェックをお願いします。

公式アカウント

Twitter

Instagram

Facebook

Youtube

フォローやコメントいいね!をお待ちしております。
YouTubeはチャンネル登録と高評価をお願いします✨

★Instagramでは、毎週日曜日12時からインスタライブをしております。
コメントやコラボなどができ、リアルタイムでお話ができます。ぜひ遊びにいらしてください~。

★新作や限定ジュエリー情報などがいち早くチェックできる、SNS・オンラインショップは要チェックです!ぜひフォローしてお待ちください♪

楽しくおしゃれに猫助けができる! Cattonオンラインショップはこちら

楽しくおしゃれに!色んなファッションに溶け込む猫モチーフジュエリーは、全国どこからでもお迎えいただけます!そしてどこへでも発送しております。

熊本県民ではないのよ💦という方は、ぜひ一度オンラインショップを覗いてみてくださいね。よろしくお願いいたします。

この記事をシェアする