2022.3.6

ブライダルフェア【2022】

本日3月6日(日)~4月10日(日)まで、Cattonのブライダルフェアを開催します!

毎年ブライダルフェアは行っていますが、今回はより特別ですよ✨
ブライダルリングをCattonでオーダーすると、正直とんっでもなくいいことが待っているとかいないとか。。。

みなさん、聞く準備はできていますか??


では早速ですが、今回のブライダルフェアのテーマを発表します!

猫好きの猫好きによる猫好きのためのHappiness CATch!

要は猫好きさんの幸せのお手伝いを、ぜひ私たちにさせていただきたい!ということなんです。

まずは今回のブライダル専用チラシをそのままお見せします。


◆Cattonブライダルフェアの内容まとめ
期間内にご成約いただいた素敵なおふたりの幸せを祝してプレゼント✨

①レストランZOROのスペシャルなコース料理(ふたりでなんと¥10,000という特別なお食事)

Cattonのお隣にあるレストランZOROは連日美味しいものが大好きな方たちでいっぱいです。
どうやら本格イタリアンシェフがつくる絶品揃いのメニューに頭を悩ませる方が多いみたいですよ。
実際にイタリアでの修行経験がありシェフ歴35年だから、もう味に関しては私たちが保証します!!

②カジュアルブライダルフォト
ブライダルフォトと言えばドレスとタキシード!のイメージが強いと思いますが、近年はカジュアルにいつも通りの私たちをテーマに写真として残される方も多いです。

いつもの日常にプロのカメラマンが関わると、どんな魔法を使ったの!?と言いたくなるくらいに素敵な1枚が仕上がってくるんです。

私たちCattonの職人はカメラマンの経験を持っているため、ジュエリーを製作するだけでなく最っ高の1枚をカメラにおさめることもできるんです。

参考として、とっても素敵なモデルさんにご協力いただいたイメージ写真がこちらです。

猫が好き♡だから、猫に変身したご主人が奥様へプロポーズ!
もちろん逆プロポーズという言葉があるくらいなので、奥様からご主人へというお写真もOKです✨

私たちの方でイメージ写真を何パターンか準備していますが、何か理想がございましたらお気軽にご相談ください。
お気に入りのお洋服を着て、おふたりの幸せを写真に撮って形に残しましょう!

◆ご遠方の方にも朗報です!
ブライダルチラシの中に、オンラインでのご相談も承り中とあるけど、どういうこと!?となっていらっしゃる方もいるかもしれません。
全国の方とZOOMを通してご相談に応じ、理想のブライダルリングを製作致します!画面を通してオーダーするのは、一生ものということや価格も含めご不安になりますよね?そのお気持ちがよく分かるからこそ、想像と違ったということが起きないように、デザインや地金の色なども改めてLINEを使用してお送りします。不安なこと、少しでも気になることは、その時点でいつでもご連絡ください。

そして今回のブライダルフェアのご成約特典である、お食事やカジュアルブライダルフォトのプレゼントが難しいからこそ、オンラインを通してオーダーいただいた場合は、総額より10%OFFでご対応いたします!

いま、過去一地金の価格が高いので、簡単な決断ではありませんでしたが💦幸せの一歩を踏み出される門出に関わらせていただける喜びと「おめでとうございます✨」の気持ちを込めて今回はこのようにしよう!とスタッフ全員が全力でGOサインを出しているので、この機会にご検討いただけますと幸いです。

※ブライダルフェアではありますが、これからご結婚という方だけでなく、セカンドリングとしてまだまだこれからもよろしくね!仲良く笑って過ごしていこうね!という意味を込めて新しくリングを作られる方もたくさんいます。そんな素敵なパートナーのおふたりからのご相談やオーダーも楽しみにお待ちしています。



【カジュアルブライダルフォトのメイキング編】
モデルさんにご協力いただく前に、イメージ写真をCattonの伊野と髙濱で撮りました!
上記に載せているモデルさんと全力で比較してくださいね(笑)

伊野のサイズ感と髙濱の本当に驚いてる?喜んでる?とツッコミを入れたくなる棒立ち具合、、、
これがもしドラマの撮影現場だったら、監督さんの怒号が響いていることでしょう💦笑
「たかはまぁぁああ!何だその手!もっと全力で喜びを表現しろぉおおお!!」と怒られる姿が想像できます。いや、女優ではないのでそんな日はこないだろうと思っていますが、人生何があるか分からないのでね!万が一のためにこれから、感情表現の勉強をしておきますね。

とまぁ、少し長い冗談はさておき。。。

カジュアルウエディングフォトだからこそ、リラックスしてお写真が撮れるのではないかなぁとイメージ写真を撮っていて思いました。

おふたりの日常だけど日常ではない、でもいつも通りの雰囲気と笑顔。
これを私たちCattonが全力で素敵に切り取り仕上げます!

結婚式の思い出ムービーやウェルカムスペースでの飾りつけなどにもご使用いただけるかもしれませんし?✨
撮影したお写真はLINEにてデータをお渡しするので、お受け取り後すぐにご自身のSNSにアップもできます。我が子の幸せを喜んでくれている親御さんに、結婚後も変わらず大切なご友人にもすぐにシェアできるからこそ、この特典は見逃せませんよ~!!

zoomでのご相談も大歓迎!ブライダルページはこちら

公式アカウント

Twitter

Instagram

Facebook

各SNSのDMなどからのご相談もお受けしております。気になるけれど、まずは事前に聞いておきたい!ということがあればお気軽にどうぞ~。


この記事をシェアする