2022.6.3

6月の催事のお知らせ

◆6月15日(水)~20日(月)
◆午前10時~午後7時 ※金・土のみ午後7時半まで、最終日は午後4時までです。
◆鶴屋百貨店 本館

鶴屋の猫フェスと言えば、年末のイメージをお持ちの方も多いと思います。

しかし!!!今年はこの6月のみ、開催となりますのでどうかお気を付けください。

そんな鶴屋の猫フェスは職人の池尻が担当します。実際に製作している本人から商品のことも聞けちゃう大チャンスな6日間となっています。

大反響&大人気の福嶋吾然有さんとのコラボピンバッチも、しっかり持っていきます!




熊本県と言っても地域によってはCatton店舗がある荒尾市まで足を運ぶのは厳しいということもあると思います。だからこそ、年に1回の鶴屋猫フェスチャンスをお見逃しなく★

※【追記】

熊本の皆さま、6日間楽しい時間をありがとうございました!

鶴屋猫フェスを、最初から最後まで担当するのは初めてだった池尻。
準備でドタバタしたり、ちょっと忘れ物をしてしまったりすることもあったみたいですが💦

熊本の皆さまの変わらない優しさや温かさに救われながら、とても充実した時間を過ごせたようです。
また職人だからこそできる、その場でリングのサイズアップをしてお持ち帰りいただくといった試みもあり、、、

「お客様に自分だからできることで喜んでいただけた」

と嬉しそうに私たちに報告してくれました。

今年最後の鶴屋猫フェスでしたので、次は来年!

また皆さまと笑顔で、そしてもっともっといろんな猫たちを連れていけるように頑張りますので、今後も変わらぬ応援をお願い致します。


この記事をシェアする