2022.7.14

8月催事のお知らせ

姫路猫フェス

今年も行きます!!姫路山陽百貨店!

「HIMEJI 猫フェス 2022」

日程:8月10日(水)~15日(月) 午前10時~午後7時まで

 ※最終日は午後5時まで

場所:山陽百貨本館6F

昨年、保護猫支援チャリティーイベントとしてとっても素敵な出逢いと周りの作家さんに恵まれて楽しかったと言っていたCattonの伊野が今年も担当いたします。

前回はちょうど、緊急事態宣言中でありながらたくさんのお客様が初めましてのCattonジュエリーをお迎えして下さり有難かった!と興奮した様子で報告していた伊野の様子を思い出しました。

最近は全国的にコロナ感染者数が増えてきていますが、今年も姫路の皆さまにお会いできることを楽しみに準備を進めています。しかも今回の姫路猫フェスは、前回よりも猫フェスのための会場が大きくなりバージョンアップしております!

つまり参加される猫作家さんが多くなっているということです✨

きっと昨年以上に猫まみれ、そして素敵な全国の猫との出会いが待っています♪

私たちCattonもこの1年で新しい子たちを作り上げてきました。自信を持ってお届けできる新作ジュエリーやグッズも持っていきますので、楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです。

今年も6日間という短い時間ですが、毎日姫路の猫好きさんと出会えるこの機会を全力で満喫していくつもりです。

よろしくお願い致します。

この記事をシェアする