2023.3.3

知っていました?荒尾市でリングが作れるんです♪

製作体験

お任せください!Cattonはジュエリー工場でもあるからリングを完成させるための地金も道具も機械も全て揃っています!刻印だってできちゃいますよ♪(刻印を入れる瞬間も至近距離で見ていただけます。)

だからこれがいい!というジュエリーをご自身で作れるんです♪

そもそもリング製作体験ってどんな人がしているの?
お子様(小学生)から大人の方まで幅広い世代の方が体験にいらっしゃいます。
お一人様、親子、ご夫婦、カップル、友達など、『この人と一緒に楽しく思い出を作りたい』と思われる方と一緒にぜひ✨

リングはどんなデザインがある?

シンプルでファッションやお仕事の邪魔をしない平打ちリングや甲丸リングは特に人気です!


しかし、実は当店は猫の幸せのために始まったブランドということもあり、店内には保護猫がいたり、猫モチーフのジュエリーがあったり、、、

だから体験で作ることができるリングにも猫モチーフを準備しております。

通常の猫耳もあれば、さくら耳も♪



そして最近出た新作は、、、

にゃ!にゃんと、猫が3匹も!!!

猫っぽさは感じられつつ、おしゃれな手元を演出してくれるサークルリングっぽさもあって、オシャレが大好き!という猫好きのあなたにぜひ作っていただきたいです。

しかも3/3(金)~4/9(日)までの限定デザインにあるようで、、、

よ~く見るとさくら耳になっているという職人池尻のこだわりが見えます。
さりげなく、でもちゃんとオシャレに、猫が手元にそっといてくれる。そんな新作のデザインは、フリーリングだからおしゃれの幅も広がりますよ♪

体験ができるのはリングだけ?

いいえ。実はリング以外に、、、

・バングル→バングルは暖かい季節はもちろん、ニットやシャツの上から着けておしゃれ上級者になれますよ~!


・ネックレス→ネックレスのトップをお好きな形に!自由にご自身だけのネックレスが作れます。
・イヤーカフ→ピアスホールはありません、イヤリングは痛くて苦手という猫好きさんにおすすめです!
・ピアス→お好きな形で作れるから、理想のピアスを作って着けられます♪

完成したピアスを見て、『えー!こんなオシャレなものも作れるんですか!?』とスタッフの方が驚いてしまいました。


・愛猫の迷子札→大切な愛猫ちゃんに万が一が起きたときに大活躍!
しかも手作りのものを身に着けてもらえたら、、、
想像するだけで幸せいっぱいになりませんか?

★Cattonのセミオーダー首輪と一緒に付けても可愛くなること間違いなし♪です。

マイサイズ!マグネット首輪→https://shop.catton.jp/c/goods/CT-goods04 

300通りのカスタマイズが可能!オリジニャルカラー→https://shop.catton.jp/c/goods/CT-goods07


え~、でもお高いんでしょ?
3,300円からご準備しております。
一番人気のリング製作に関しては6,600円~でして、よく「材料費は別ですよね?」と聞かれますが、、、

なんと!材料費も含めた金額です!!さらに、カメラマンをしていた職人が制作中の様子を撮影し、データをお送りする分まで含んでいるんですよ!

お茶を出すなどしか製作体験中は力になれない私からしたら、こんなSNS映えする写真オプションにしたらいいのに(*^-^*)と思いますが←

サービスでしているのは体験を楽しんでくださる皆さまへ、職人からの恩返しみたいなものだと思います。

ご予約は以下のページよりお願い致します。(※ご予約可能日もこのページから分かります。)

★お電話からでも大丈夫です!(月・火は定休日のためご対応出来かねます。ご了承ください。)
TEL0968-57-9285

この記事をシェアする