2021.10.9

Catton3周年イベント

最近はお昼と夜の気温差でアレルギー反応が出て、鼻詰まりと目の痒みに少しだけ悩んでいるCattonの髙濱です。

そんな私のアレルギー話は右から左へ聞き流していただきまして、、、

実は10月27日にお店をオープンして丸3年なので4年目を迎えます。これはCattonを応援してくださっている皆さまのおかげです✨心の底からスタッフ全員が、ありがとうございますの気持ちを持っています。

私が知っているCattonは、約1年なのですがそれでも!どこのお店にも負けないくらい、素敵で優しい心を持ったお客様と里親さんに恵まれた場所だと思っています。

そして何より、いつもどんなときも元気や癒しをくれる可愛い猫たちがお店でもそうですが、卒業してからも幸せを運んでくれるので幸せいっぱいな気持ちになれる仕事をさせてもらっているなぁとつくづく考えます。

そんな私たちの3周年を記念して、今月はCattonとCattonファンの皆さまにとって、特別な月にしちゃいますよ!
特別にするためには、このブログを最後まで読んでいただく必要がございますので、よろしくお願いしますね?★

Catton3周年を記念して

まずは、きっと全員が嬉しい!特にCattonのジュエリーが気になっていたよ、お迎えしようと思っている子がいるという方には朗報です★

店舗にいらっしゃる方は、このチラシを持ってきていただくと10月いっぱいは店内商品を10%オフにてご対応します!←ジュエリー業界にとって10%は本当に大きいのですが、日頃の感謝とこれからも私たちと仲良くしてくださいの気持ちを込めて決めました。
チラシがあれば何回でもオッケーですので、お持ちの方は大切に何ならお守りのように(笑)持ち歩いてお過ごしください。
(※チラシは周りの動物病院・美容室・飲食店などにも置いていただく予定です。店舗でもお配りしています。)


この機会に「ワタシを彩るもの」だからこそ、ちょっといいものをこのお得な期間にゲットしてみませんか?
これは余談ですが、私個人でいうとお得にお迎えできるのであれば「いつものワタシだったら選ばない」、そんなものを選択するかもしれません。

挑戦したい!新しい雰囲気を楽しみたい!とよく思うので、お得に購入できるのであればこういうときこそ、挑戦できるものを手に入れます。

何よりジュエリーは、おしゃれの幅を広げてくれる魔法のような存在なので、もし気に入ったものに出会った場合はお迎えして後悔することはないと思います。それこそジュエリーを主役にヘアスタイル・メイク・ファッションを考えるのも楽しいですし、色んな合わせ方が発見できてワクワク感も手に入れられます。

自分の機嫌は自分でとる!と言うように、ジュエリーの輝きでルンルンに♪、新しい自分に出会える可能性にワクワクしていつも笑顔でいることができる、そんなジュエリーに皆さまが出会えますように、そんなことを思い願いながらお待ちしております。


このブログを読みながら、え!そんなにお得であれば私もCattonのジュエリーをお迎えしたいよ!でもお店にいくのは難しい💦という方もいるのではないかなぁと思うのですが、どうですか?

ご遠方の方でもお届けできるオンラインショップがあるのだから!せっかくの場でもあるので!
はいここから、とっても大事ですよ!

Cattonオンラインショップで10月中にご注文いただいた方で、備考欄に3周年のお知らせブログを読んだ旨をご記入いただければ、店舗と同じように10%オフでご対応します!←これ正直せんむに許可を取らずに書いているので怒られることは覚悟しています!

ただいつもこのブログを読んで下さる方がいること、感想をいただけることに本当に感謝と嬉しい気持ちを持っているので、私だってこのブログを通してありがとう還元をさせてほしい!そんな風に思っています。

私が怒られることなんてお気になさらず←万が一のときは髙濱サポーターになっていただきたいと、1%ほど思っていますが(笑)、本当にお迎えしようと思われていた方は、ぜひこの機会をご利用ください♪

手作り猫ごはん

Cattonのお隣にレストランZOROがあるのですが、そこのシェフがつくった人も食べることができる猫のための手作りごはんを、10月27日~31日までの期間にご来店いただいた方へプレゼント致します。

これは人と猫が一緒に同じごはんをたべて、いっぱい笑って楽しい時間を過ごしてほしい。そんな風に思ってこの計画を立てました。何よりまずは手作りごはんは気になっていた、作ってみようと思っていた、ウチノコが食べてくれるのかちょっと試してみたい、そんな方こそぜひいらしてくださいね!

実際にCattonの保護猫たちが食べている様子はこのブログ↓からどうぞ♪

「楽しく猫助け」をコンセプトとして、人と猫が一緒に幸せになれる場所と空間を大切に、今後も1匹でも多くの猫を、1人でも多くの方を幸せに・笑顔にできるように私たちができることを形にしてお届けします。

この先も皆さまと一緒に✨毎年お祝いとお礼をお伝えできるように頑張っていきます!どうか今後とも、はじめましての方はこれからどうぞ、よろしくお願いいたします。

あ、このブログももっともっといいものにできるように頑張りますので、成長を見守っていただけると有難いです。どこかクスッと、でもこの文章を読むことに時間を使ってよかったなぁ、と思っていただけるように色々考えつつ、皆さまの知恵をお借りしたり、感想に頼ることもあると思いますので、そのときもどうかどうかよろしくお願いします!

公式アカウント

Twitter

Instagram

Facebook

Youtube

フォローやコメントいいね!をお待ちしております。
YouTubeはチャンネル登録と高評価をお願いします✨

★Instagramでは、毎週日曜日12時からインスタライブをしております。
コメントやコラボなどができ、リアルタイムでお話ができます。ぜひ遊びにいらしてください~。

★今月は新作や限定ジュエリーも発売しますので、SNS・オンラインショップは要チェックです!ぜひフォローしてお待ちください♪
https://shop.catton.jp(Cattonオンラインショップ)

この記事をシェアする