2021.11.6

ブライダルフェア

11月はどんなシーズンだと思いますか?
私は今か今かとクリスマスを心待ちにしている月なのですが!

実は、11月って結婚記念日の方が本当に多いのです。11月22日「いい夫婦の日」もありますからね♪
これは私が高校生の時の話になるのですが、担任の先生が男性だったので毎年11月になると生徒みんなで今日は、いい夫婦の日ですよ!奥さんに何かしなきゃだめですよ!!と言っていた記憶があります。今考えると何ともまぁお節介な生徒と思われていたのではないかと思いますが💦笑

そんな幸せ溢れる1ヵ月を私たちで盛り上げたい!!と思って今月のCatton、、、

詳細はこれからご確認ください。

どこよりも豪華!?✨Cattonのブライダルフェア

11月6日~11月28日まで今年2回目のCattonブライダルフェアを開催します♪

他のブライダルフェアと何が違うの?その疑問、今すぐに解決いたします!

まず期間中のご成約に伴い、私たちと猫からのご結婚おめでとうございますというお祝いの気持ちも込めてプレゼントさせていただきたいことについてです。

①何文字でも刻印無料!
通常、刻印をご希望される場合はプラス料金をいただいています。リングに刻印を入れるのは、中々難しいのですよ~。リングの幅に合わせてご希望の文字をまっすぐに入れるために、刻印機にリングをセットする際の角度の調整が大変なのです。何より一生お使いいただく大事なリングと思うといつも以上に緊張してしまいます。
そんな色んな技術や気持ちが必要になる刻印ですが、、、このブライダルフェアの期間中は、無料でご対応いたします。

何を入れようかなぁと日々妄想していてくださいね(笑)

②カメラマンによる写真撮影&データのプレゼント
いつもCattonの可愛いジュエリーをつくっている職人で池尻という者がいるのですが、前職がカメラマンという最強の経歴を持っておりまして。これはもう存分にその力を発揮してもらうしかないでしょう!ということで、ブライダルリングをお渡し後に、記念のお写真をお撮りします。

ブライダルリングをお渡しするその場で撮影までできるので、移動範囲を最小におさえて思い出をつくることができるのはカメラマンの職人がいるCattonだからできることだと自負しております。

そしてデータに関してはLINEを通してお渡ししますので、ご親族の方やSNSでのご報告の際にご利用いただきやすいと思います!素敵な写真は思わず共有したくなるじゃないですか✨

きっとご家族の方もどんなリングにしたの?とわくわく楽しみにされていると思うので(男性は少しプレッシャーかも?笑)、まずはお写真でジャジャーンと自慢してくださいね♪

③レストランZOROのお食事プレゼント
イタリアンから韓国料理まで本格的で美味しい!雰囲気もおしゃれ!なレストランZOROがCattonの隣にあるのですが、ここで楽しく幸せな時間を過ごしていただけたら嬉しいなぁと思っております。
美味しいものは大好きな人と食べるとより美味しいですよね。

レストランZOROのシェフはイタリアでの修行経験やイタリアンレストランやホテルでの料理長という経歴を持っています。またもう1人の料理人も熊本県民なら誰もが知っているのではないでしょうか!有名な芸能人のディナーショーなどでもよく利用されている某有名ホテルでの料理経験を持っています!

だから!つまり!味の保証100%だからこそブライダルフェアのご成約特典にしたのです。毎日美味しそうな香りと、食後のお客様の満足そうなお顔とお声を聞いていますので、ぜひこれから一緒に幸せになるご夫婦にご利用いただきたいと思っています。

Cattonのブライダルリングはなぜ選ばれる?

ジュエリーショップ、ブライダルリング専門店、有名ジュエリーブランドなど選択肢としてはたくさんあるブライダルリングをなぜ当店で?というところに関してお話しようと思います。

猫が好きだから🐾猫のために使ってもらえることが嬉しい!という方が圧倒的に多いです。これは保護猫の譲渡活動をしている私たちにとって、最高に嬉しく光栄なことです。

あとは地元でお願いしたい、当店の理念や活動に共感してと仰ってくださる方もいます。そしてどちらにも共通して喜んでいただけることは、他ブランドと比較したときに費用はおさえてつくることができるというところにも大きな魅力を感じていただくことが多いです。

というのも、手作りだからこそ既存のデザインはもちろん、それを自己流にカラーや石の入れ方、刻印などで世界に1つだけのものに変えることができます。(セミオーダー)



もし想像しているデザインや、このリングでつくりたいけどこの部分だけ少し気になるなぁ、ここがこうだったら完璧なのに!と思うことがあると思うんです。だからご自分の頭の中のリングを形にすることも当店であれば可能なのですよ。(フルオーダー)

とにかく自他ともに自信をもってうちのここいいよ!という面は、おふたりの幸せのカタチがお店の保護猫のためになるというところです。人だけではなく猫も一緒に幸せになれるブライダルリングだから、幸せを運んでくれる猫がきっとこれからのおふたりに今以上の幸せを運んでくれると思います✨

このブログを読んで、保護猫助けもできるブライダルリングに興味をもっていただけたら、、、

過去に私がブライダルリングを担当させていただいた素敵なお二人のことを、以前書かせていただいたのでぜひ!こちらもご覧ください。

色んな形でご対応します。

私たちは、熊本県荒尾市に店舗を構えています。もしかしたら、他とは被らないリングを、猫のためになるブランドを選びたい!と思ってくださっている方で遠方だから難しいと残念な気持ちになっていらっしゃる方もいるかもしれません。

でも大丈夫です!ITの技術が発展している今だからこそ、オンラインでのご相談や画面を通してお顔をみながらお話をお伺いできる環境を整えております。

つまりどこにいても、どこからでも私たちは皆さんと繋がり幸せのサポートをさせていただきたい!ということです。距離なんてものは感じないくらい、店舗にご来店いただき直接お話させていただくときと同じように、丁寧にご対応いたします。
詳細はこちら→https://shop.catton.jp/c/bridal/


世界中の誰よりも私たちが一番幸せ!!!と一緒に笑いましょう~✨

公式アカウント

Twitter

Instagram

Facebook

Youtube

フォローやコメントいいね!をお待ちしております。
YouTubeはチャンネル登録と高評価をお願いします✨

★Instagramでは、毎週日曜日12時からインスタライブをしております。
コメントやコラボなどができ、リアルタイムでお話ができます。ぜひ遊びにいらしてください~。

★新作や限定ジュエリー情報などがいち早くチェックできる、SNS・オンラインショップは要チェックです!ぜひフォローしてお待ちください♪
https://shop.catton.jp(Cattonオンラインショップ)




この記事をシェアする