2021.12.29

ありがとにゃん2021年

2021年ラストブログ

早いもので2021年が終わろうとしていますね。今年を振り返ったときに、どんな1年でしたか?

私(髙濱)はCattonに入社して9月で丸1年が経ち、仲良くしていただいている方が増えてきて人脈という面でとても充実した年だったなぁと思っています。ブログを通してにはなりますが、ありがとうございます!とお伝えさせてください。来年もたくさん、猫トーク・わが子自慢していきましょうね♪

2021年もありがとうございました

2021年のCattonは、12月30日まで営業致します!皆さまのおかげで今年も、ずっとの家族と出会い幸せを掴んだ保護猫のみんな、新しく家族と出会うためにCattonへと緊張しながらも頑張ってきてくれた猫たちをお預かりすることができました。

また、私たちの元で完全オリジナルで誕生してきたジュエリーたちをお迎えするだけでなく、ご愛用いただき心から嬉しく思っております。熊本にある店舗にご来店いただく際や催事で他県に行ったときに、Cattonジュエリーを身につけていらっしゃる方が多くて毎回のように心躍らせています(笑)

私たちは、全ての猫が幸せになれるようにという思いを込めてスタートしましたが、このように毎日ジュエリーを作って、猫たちのために動くことができるのは皆さまあってのことです。スタッフ全員、感謝の気持ちでいっぱいです。

年末年始

先ほど12月30日まで営業するとお伝えしましたが、年始は2022年1月5日より営業致します。
大変恐縮ですが5日間お休みを頂くため、ご不便をおかけすることがあると思います。ただこの5日間は、にゃんにゃんにゃんの年である2022年を今年の何倍も良いものにするために!全力で駆け抜けるためにも、スタッフ全員がしっかり身体を休めて皆さまに新年のご挨拶ができればと考えております。
その旨、ご理解いただけますと幸いです。よろしくお願い致します。

そしてしっかりお休みをいただくからには!私たちCattonから皆さまへの『明けましておめでとうございます』企画、準備してみました!今から詳細をお伝えしますので、最後までご覧くださいね。この情報を逃してしまったらもったいないですよ~!!!

2022年

新年の幕開けってワクワクしませんか?新しいものをお迎えして新年ムードを全力で満喫するぞ!という意気込みが止まらないのは私だけではないはず。。。

まぁ学生時代のように夢しかないお年玉がもらえないという点においては、お正月の楽しみが半減したと正直思っていますが(笑)
でもだからこそ、大人ならではのお年玉企画を準備しました。

Cattonにあるジュエリーを金額別で選び放題!
お好きなジュエリーをご自身のお好みに合わせてセレクトできるので、福袋にあるようなハズレは一切ありません。しかも!この福袋企画、店舗とオンラインショップでの開催が決定しましたぁぁああああ。

ご遠方の方も全力でお楽しみいただけると思いますので、ぜひご参加くださいね♪

お一人で少し贅沢に!もありですし、ご家族でそれぞれ好きなものをセレクト!もいいと思います。その日によってジュエリー交換ができるので、ご家族でお出掛けするときの準備がいつも以上に笑顔溢れるものになりますよ。

また猫好きのお友だち同士で、お互いの好きなモノもいいですが、金額内で収まるように相手のことを考えてプレゼントとして選び合うのも楽しいと思います。

Cattonを出発したあとにカフェなどで少し休憩するときに、お互いに渡してみてそのジュエリーを選んだ理由を推測する時間も楽しそうではないですか?福袋の中身を選ぶ時間もですが、相手が何を選んだのか分からない、その理由も分からないというドキドキを新年から全力で楽しむのはあり寄りのあり☆な気がします~!

何より、福袋でありながらも店内の商品がすべて対象だからこそ、どこよりも大満足な自分だけの福袋を作ることができますよ♪

~2022年福袋企画の詳細~

松・竹・梅で金額別に設定しています。
松(¥5,5000)、竹(¥33,000)、梅(¥11,000)

購入の仕方については、オンラインショップの福袋企画ページに分かりやすい詳細が載っていますので、ぜひそちらをご覧ください。
Cattonの福袋ページはこちら⇒https://shop.catton.jp/c/event/fukubukuro



◆開催期間
オンラインショップ2022年1月1日(土)0時~16日(日)23:59まで
店舗(熊本県荒尾市)2022年1月5日(水)~16日(日)まで

2022年の豊富、語らせてください!笑

にゃんにゃんにゃんの年ということは、保護猫の譲渡活動をしている私たちCattonの年ということでもあると思っています。2021年10月に4年目に突入し、今まで29匹の子たちがずっとの家族と出会い卒業していきました。つまり単純計算すると1年で10匹の子たちが卒業しているということになります。

2022年はその平均数を超えられるように!と意気込んでおりますので、どうか今いる子たちはもちろん近い未来にCattonへ来てくれる子たちのことを生涯を大切にしてくださる方に届くように、皆さまがご利用されている各SNSや口コミでの拡散をお願い致します。

私たちのツイッターやインスタグラムだけでもフォロワーさんが3385名います。(2021/12/29時点)
皆さまが1回拡散していただくだけで、その投稿を見た1名の方がさらに拡散して下さるとそれだけで2倍の数字になるのです。ぜひ、私たちと一緒に猫の幸せを繋いでいきましょう!


ジュエリーに関しても、皆さまにワクワクする気持ちを持っていただけるように「可愛い」「かっこいい」「上品」など、色んな印象をお届けできるように頑張って考え発表していきます。

私たちの原動力である、「自分たちの仕事はすべて猫の幸せに繋がるということ」「お迎えして下さる方の嬉しそうな笑顔」。

この2つがあるから、仕事に意味を見出すことができているのです。
来年もどうか、Cattonの保護猫と毎日そっと日常に寄り添ってくれる猫ジュエリー、そして私たち中の人(笑)をよろしくお願いいたします!

公式アカウント

Twitter

Instagram

Facebook

Youtube

フォローやコメントいいね!をお待ちしております。
YouTubeはチャンネル登録と高評価をお願いします✨

★Instagramでは、毎週日曜日12時からインスタライブをしております。
コメントやコラボなどができ、リアルタイムでお話ができます。ぜひ遊びにいらしてください~。

★新作や限定ジュエリー情報などがいち早くチェックできる、SNS・オンラインショップは要チェックです!ぜひフォローしてお待ちください♪
https://shop.catton.jp(Cattonオンラインショップ)

★公式LINE 
ぜひ、私たち猫が大好きCattonとお友達になりましょう!

https://lin.ee/dKAowfl


この記事をシェアする