2022.4.21

猫好きさん、猫尽くしなゴールデンウィークはいかがでしょうか?

猫と過ごすゴールデンウィーク

みんな大好きゴールデンウィーク!今年は最長10連休になる方もいるとか!!

10日間もあると、何するどこ行く?✨というわくわくが止まらなくなりませんか?

そんな今年のゴールデンウィークですが、まだまだコロナ禍ということで海外旅行や遠方への旅行を控える方も多いのではないかと思いまして。近場でも楽しいことあるよ!とお伝えできれば嬉しいなと思いながら本日のブログを書いていきます。

何といっても2022年はにゃんにゃんにゃんの年だから、大型連休は猫好きを大放出していきませんか?♡

Cattonで大満喫できる猫ねこネコ!!!な一日を。

①猫モチーフジュエリーをご家族やお友達と一緒にGET✨
Cattonには、全てオリジナルで作った猫が主役のジュエリーがたくさんあります。
猫の色んな姿や遊んでいる様子を表現したり、猫への想いを詰め込み、ジュエリーを通して猫と人が幸せになれますように!と思いながら毎日製作しています。

そしてなんと嬉しいことに!現在、母の日イベント開催中!!
5/8(日)までは、2本目半額になるんですよ~。←私たちは半泣きレベルですが💦笑
本当にとってもお得になっているので、この機会をお見逃しなく♪
イベントの詳細はこちらよりご確認ください⇒https://shop.catton.jp/c/event/motherday

②ジュエリー制作体験で、自分だけのオリジナルリングを作る
ふだん職人が使っている機械や道具を用いて、毎日使いがしやすいシンプルなリングを作ることができます。この他にもピアスやイヤーカフ、春夏に絶対着けたくなるバングルなどが作れます!
過去に、ご夫婦・カップル・ご友人同士はもちろんですが、親子で一緒に♪という方もたくさんいるんですよ~。
小さい子だと小学生から大丈夫です!

しかもよく、『私は不器用だから心配です。。。』と仰るんです。

だから気になって完成したものを見に行くと、『さっきのは何だったのですか!』と言いたくなるほどお上手なので、毎回私たちが驚かされているんですよ~。

それでも私は本気で心配だという方、ご安心ください。職人がしっかりサポートします!いつでもなんでも質問してとことん頼ってくださいね✨

ちなみにゴールデンウィークの期間4/29~5/5までの間は、あるキーワードを当日またはご予約時に入っていただくだけで、、、

1,000円OFFでご対応いたします。

あるキーワードは下のインスタライブを見ていただくと分かります!ぜひCattonのジュエリー制作体験が気になっていた方は、この機会にご予約ください。

体験ご予約ページは下記の「ジュエリー体験お申込み」という文字をタップ&クリックしてください。


③里親さま募集中の保護猫と遊んで写真を撮る
Cattonでは保護猫の譲渡活動をしています。だからジュエリーショップ・工場なのに、店内には猫部屋があります。ここでは熊本の保護団体さんよりお預かりした、保健所や愛護センター出身の子をお迎えして、里親さまを募集しています。
だから猫が大好きだけど、一緒に暮らすことは難しいという方にこそ!一緒に遊んでみて感じたCattonにゃんずたちの可愛いところや面白いところをぜひ、ご自身のSNSなどで広めていただきたいと思っています。

また、ゴールデンウィーク初日より猫部屋で猫と遊んでくださったみなさんに、その子の可愛いところやいいところを一言、こちらで用意した紙に書いていただきたいと思っています。

というのも、色んな方から見たその子の魅力が一目見て分かれば未来のご家族の方もお迎え後を想像しやすくなると思うのです✨

顔のパーツのここが可愛い!などマニアックな一言もお待ちしておりますので、ぜひゴールデンウィークはCattonにゃんずの幸せな未来作りにご協力をお願いします。

【お客様が撮影されたCattonにゃんず】

ただSNSにアップするだけというと何気ないことかもしれませんが、その投稿を見た人から次の人へ、また次の人へと『楽しく猫助けムーブメント』が起きるかもしれません✨

この子たちひとりひとりに合ったずっとの家族と出会える可能性を広げるためにも、ぜひ思い思いの投稿やコメント書きをよろしくお願いします。

◆Cattonに足を運んで下さる方って?

本当にあたたかい人が多いんです!
猫が大好きだから、猫のためになることが嬉しいと言ってくださいます。
あ、私たちが取り組んでいる保護猫譲渡活動は、ジュエリーの収益の一部より使用しています。

だから皆さんが、

「猫ちゃんのためになるならそれが一番です。」

と言って下さることが本当にいつも嬉しいです!ありがとうございます!


せっかくの貴重な連休です。日頃頑張っているからこそ、肩の力を抜いて思いっきり笑ってとことん楽しい毎日にしてください。

それでは、素敵なゴールデンウィークを♪(Cattonで一緒にお話できたら嬉しいです✨)

公式アカウント

Twitter

Instagram

Facebook

Youtube

フォローやコメントいいね!をお待ちしております。
YouTubeはチャンネル登録と高評価をお願いします✨

★Instagramでは、毎週日曜日12時からインスタライブをしております。
コメントやコラボなどができ、リアルタイムでお話ができます。ぜひ遊びにいらしてください~。

★新作や限定ジュエリー情報などがいち早くチェックできる、SNS・オンラインショップは要チェックです!ぜひフォローしてお待ちください♪
Cattonオンラインショップ

この記事をシェアする