2019.12.3

蔦屋書店イベントのご報告

こんにちは、Catton店長の梅崎です。
蔦屋書店熊本三年坂ポップアップショップ、終了いたしました。

蔦屋書店イベントページはコチラ

蔦屋書店ポップアップショップ

蔦屋書店ポップアップショップ

今回の催事での売れたベスト5をご紹介しますと・・

No.1 キャットリンピンバッヂ

ピンバッヂ

No.2 首輪(猫用)&ブレスレット(人間用)

首輪

No.3 UCHINOKO JEWERLY(ウチノコジュエリー)

UCHINOKO JEWERLY

No.4 一粒ネックレス(隠れ猫)

一粒ネックレス

No.5 ネッコレス

ネッコレス

いつもはネッコレスが根強い人気だったのですが、
さすが、キャットリンピンバッヂ!!!!発売して間もないのに1位に君臨しましたよ。

首輪やウチノコジュエリーは気になっている方には
実際に見て触って頂いてからオーダーされる方が多いですね。

4位にランクインした一粒ネックレスは
3日間限定2,000円OFFだったこともあり、実際2日間で売り切れてしまうほどでした。
 その日に投稿したSNSはコチラ▶https://twitter.com/catton_jewelry/status/1200590655308779520

会期中は蔦屋イベント担当のスタッフさんは勿論のこと、
多くのフォローワーさんやCattonのお客様に支えていただいていることを改めて実感しました。

ご自身の可能な範囲で必ず催事会場へ会いに来てくださるお客様
もちろん1周年などのイベントにもわざわざ荒尾のお店までお越しくださいまして
感謝しかありません。
あまり感謝の気持ちはお伝えできていないかもしれませんが
いつもお顔を見れるだけで、ホッと安心しています♪

蔦屋書店さんは本来、猫好きさんが集まる場所ではありません。
しかし、イベント会場で足を止めて商品を見てくださった方のほとんどが
保護猫を家族として迎え入れてくださったという方ばかり。
みなさん、ウチノコのお写真を見せてくださって
そして猫あるあるのお話で大変盛り上がりました!!

毎日売り場にいて全くアウェイの気持ちにならなかったのは
友人、里親様、お客様、そしてフォローワー様が毎日ご来店くださったからです。

熊本市内だったこともあり
テレビや雑誌を観てくださった方が本当に多数ご来店くださいました。
6月に行われた鶴屋の猫フェスでお会いしたお客様も偶然お会いし、
Cattonのことを覚えていてくださいました~!
とっても嬉しかったです。

そしてCattonで勤務してくれているすみパンさん
いつも紹介してくださるので、多くのフォローワーさんが関心を持って来てくださいました。
皆さまに支えてもらっている1週間だったなぁ、と
改めてお礼をお伝えしたく、ブログを書きました。

蔦屋書店にてお買い上げくださいましたみなさま
収益の一部は当店でお預かりしている保護猫活動に使用いたします。
猫助けにご協力いただきありがとうございました。

オーダーでまだジュエリーを納品できていないお客様
もうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m
まだまだ力不足を感じることばかりの小さなブランドですが、
もっともっとジュエリーを通して皆さまに幸せを届けられますよう頑張ります。
今後とも応援よろしくお願い申し上げます。

この記事をシェアする
最新記事一覧