2019.12.11

Cattonよりクリスマスプレゼント

クリスマスまであと2週間、

今週末(12/15)までにご注文分はクリスマスまで間に合います♪

【オーダー分に関しましては納品日は要相談になります。お考えの方は今週中の早めの発注をオススメしております。】

日頃の感謝を込めて、Cattonからささやかなクリスマスプレゼントです🎁

12/11(水)~12/16(月)の6日間だけ

Cattonでゴールドジュエリーをご購入の方に、ジュエリークロス(1000円相当)をプレゼントいたします🎁

ゴールドは時間がたっても変色がほとんどない為、クロスでお手入れするだけでいつまでも買った頃の輝きのまま長年ご愛用いただけます✨

ジュエリークロスはジュエリーを買ったら一つは持っておきたいアイテムです。

※10金ゴールドピアスは対象外となります、ご了承ください。

ジュエリークロス

Cattonで取り扱っているジュエリークロスには研磨剤が入っており、くすみなど気になった時はクロスで拭いていただくとまた綺麗に輝きます。

ジュエリークロスにはシルバー用とゴールド用がありますので、用途に合わせてお使いいただけます。

スタッフも愛用中❤オススメのジュエリークロスになります。

今回プレゼントするのは ゴールド用のジュエリークロスです。

今ならキャットリンのメッセージ付き絵本パッケージとクリスマス限定オリジナルショッパーでお渡ししております🎄

こんなに特典がつくのは今だけです❣

クリスマスプレゼントとして自分のご褒美に、大切な方への贈り物にいかがですあか。

Cattonジュエリーは猫助けに

Cattonでご購入いただいた売上の一部は保護猫のフード代や医療費に使わせていただいております。

ジュエリーを買って猫助けができるのはここCattonだけです。

保護猫たちの為、大切な方の笑顔の為にCattonジュエリーを選択しませんか?

ご来店を心よりお待ちしております。

この記事をシェアする