2019.12.16

キャンペーン情報(12/11-12/18)

【店舗限定】ゴールドジュエリーご購入の方にジュエリークロスプレゼント-終了しました。

Cattonの店舗でゴールドジュエリーをご購入の方に、ゴールド用のジュエリークロス1枚(1000円相当)をプレゼントします🎁

ゴールドは時間がたっても変色がほとんどない為、クロスでお手入れするだけでいつまでも買った頃の輝きのまま長年ご愛用いただけます✨

ジュエリークロスはジュエリーを買ったら一つは持っておきたいアイテムです。

Cattonで取り扱っているジュエリークロスは研磨剤が入っており、 くすみなど気になった時はクロスで拭いていただくとまた綺麗に輝きます。

12/18(水)までの期間限定キャンペーンとなりますのでお早めに!

※K10金ピアスは対象外となります。

ジュエリー制作体験をSNS投稿で500円引き

ジュエリー制作体験をされた方で、制作体験の様子をSNSに投稿した画面を見せて頂いた方には画面をお店頂いたその場で体験料金から500円引きさせていただきます。

①SNSで「#catton」ハッシュタグを付けて体験の様子を投稿する

 (Twitter、Instagram、Facebookどれでも構いません)

②投稿した画面をスタッフへお会計時に見せる

③お会計から500円割引致します

数量限定・キャットリンのオリジナル絵本付きパッケージ

Cattonのオリジナルキャラクター、キャットリンの物語が書いてある絵本付きのパッケージは店頭にご準備している分で終了となります。

残りわずかとなりましたので、まだ見ていない方は是非Cattonジュエリーをご検討ください。無料でついてきますよ♡

オンラインショップも対象となります。

▶オンラインショップからの購入はこちら

クリスマス限定オリジナルショッパー

クリスマスまでの期間限定で、オリジナルショッパーをプレゼントしております。

オンラインショップ、店舗どちらも対象です。

Catton×すみパンコラボ企画

Cattonオンラインショップでジュエリーをご購入いただいた方限定❕

Twitterでフォロワー約3万人の猫アカウントすみパン(@aims2koz)から手書きメッセージが届きます♪

合言葉は「すみパン」

ご注文の際に備考欄に「すみパン」とご入力いただくだけですみパンからの手書きメッセージがジュエリーと一緒に届きます。

季節やイベントによってちょっとしたプレゼントがあるかも🎁

もうすぐクリスマスなので、プレゼントを考え中です。

Cattonのスタッフとして働くすみパンの情報もよく流れますので

CattonのTwitter、Instagram、Facebookのフォローもよろしくお願いします♡

Catton公式アカウント

Twitter(@catton65789532)

Instagram(@catton1020)

Facebook (cattonjewelry)

この記事をシェアする