2020.1.23

【1月】プレゼント企画抽選発表

1月20~22日の3日間、Instagram限定で\フォロー&いいね!/プレゼントキャンペーンを開催しました🐾

今回のプレゼント商品はシルバー猫耳リング(8号)

非売品で職人が手作りしたオリジナルリングになります。

▼投稿内容はこちら

予想を超える反響で、3日間で計72名の方からプレゼント希望のコメントがありました。

合わせて温かいコメントもたくさん頂き、こんなにCattonのことを知って想ってくれている方がいらっしゃるんだと嬉しい気持ちでいっぱいでした。

皆様ご参加ありがとうございました。

抽選結果は…?

1/22(猫の日)に締め切り、抽選を行わせて頂きました。

抽選内容はくじ引きです。

くじを保護猫たちにひいてもらうと思いましたが、普段見慣れないくじに興奮してくじを散らかして一つを選ぶことが出来なかったので断念致しました(笑)

今回くじを引かせていただくのは猫耳リングを作ったジュエリー職人、ゴッドハンド中谷です。

▼抽選結果はこちら

View this post on Instagram

【プレゼント企画当選発表🎁】 . 先日、猫の日に行った猫耳リングプレゼント企画🐾 皆様ご応募ありがとうございました♫ たくさんの方にいいねと温かいコメントを頂いて嬉しかったです💕 抽選を行った結果、@chacomiru35さんが当選されました🎉おめでとうございます♡ . Cattonは"楽しい猫助け"をコンセプトに誕生したねこジュエリーブランドです。ジュエリーの売上の一部は保護猫の医療費・フード代に充てたり天草の猫島の猫たちの為に使わせていただいています。 Cattonに置いてある募金箱に集まった去年1年間の寄付金は熊本を中心に譲渡会やイベントを企画し開催されているジョートフル熊本さんへ寄付させていただきました。 保護猫たちが幸せにするために毎月各団体さん、企業さんが頑張っている中Cattonが出来ることをこれからも続けます。皆様も猫も幸せになれる商品をこれからも作って届けて参りますので、これからもCattonをよろしくお願い致します🐱✨ . #catton #キャットン #goldenriver #jewelry #ねこ #ねこすたぐらむ #ねこ部 #ねこすき #にゃんだふるらいふ #保護猫_熊本 #熊本県荒尾市 #ねこすきさんと繋がりたい #ねこのきもち #cat #neco #catlove #savethecat #lovecat #catstagram #保護猫 #里親募集猫 #猫助け #ジュエリー職人 #キャットリン #ネッコレス #プレゼント企画

A post shared by Catton(キャットン) (@catton1020) on

厳正なる抽選の結果、@chacomiru35様が当選されました。

おめでとうございます!

来月は最強の猫の日

プレゼントに当選されなかった皆様、今回は残念でした…

そんな皆様に朗報

今後もCattonは毎月22日(猫の日)にイベントを行おうとを企画中です。

来月はなんと2020年2月22日。令和2年の2月22日。

2(にゃー)がたくさん並ぶ猫の月なのです!!!

Cattonがこれに乗っからないわけにはいきません。

これからイベントを企画し、SNSを通して事前に告知も行わせて頂きます。

フォローしていただいていたら最新情報をゲットできます。

今回のように限定企画などもございますのでもれなくチェックを宜しくお願いします♪

さらにさらに!今回企画にご参加いただいた方は当選率がアップするかもしれません☆

まだ企画の段階なので楽しみにしていてくださいね。

公式アカウント

Twitter

Instagram

Facebook

フォローよろしくお願いします🐾

この記事をシェアする