2020.4.23

母の日ギフトに喜ばれるもの

2020(にゃおにゃお) 年 の母の日は5月10日。

今年はゴールデンウィークも母の日の規制も難しいという

例年にない母の日になりそうですね・・。

コロナ禍で大変だからこそ、1年に1度の母の日は感謝の気持ちをお伝えするべき!だと思うのです。

それにしても、プレゼント選びって毎年悩みますよね~

定番の花!カーネーション!スイーツ!

といったものでも、気持ちが添えられていれば喜んでもらえます 。

私も、子供たちに「ありがとう」のお手紙をもらうだけで

もうめちゃくちゃ幸せですから♪(ここ数年何ももらっていない・・泣)

普段感謝の気持ちを心の中で思っていたとしても

本当に伝えられているでしょうか?

毎年同じような贈り物で、親孝行できているのでしょうか??

女性は、母親になってそれまでの生活が一変します。

自分のための投資を捨てて

自分の時間を放棄して

家族のために一生懸命尽くします。

どんなにオシャレやヒールが大好きな女性でも

子供が生まれるとヒールのない靴で

子供の着替えやオムツ、食べ物を入れた大きなバッグを持って

動きやすいシンプルな格好で、子供と走り回ります。

過去の自分もそうでしたし、現に自分で子育てをしていても

子供は大きくなるとともに友人との付き合いに忙しく

母親の言うことなんて耳に入りません。

母は、口には出さないかもしれないけれど

ずっとずっと心配しているし

ずっとずっと子供の帰りを待っていると思うんです。

私自身や自分の兄弟を振り返ってみても

食べるか食べないかも分からない子供の朝食や夕食を

毎日用意してくれていたし、

下校時間に雨が降っていたら電話をしてくれたし、

バイトや友達との付き合いでほとんど家にいなくても

常に待っている様子だったし。

お母さんの家族への愛情は、共通だと思うんです。

照れくさいのでわざわざ言わないかもしれませんが

親孝行してもらえて嫌な気持ちになるはずがないんです。

そんなお母さんに、本当に親孝行できていますか?

大切なお母さんに、感謝の気持ちを伝えられていますか?

今年の母の日こそ

記念に残るプレゼントを贈りませんか。

他の人とは違う、お母さんだけの、世界に一つだけのものを贈りませんか。

今年もカーネーションだと思っているお母さんを驚かせませんか^^


母の日に猫モチーフのジュエリーを♪

猫好きのお母さんへの贈り物としてジュエリーは大変喜ばれます!

自分で購入するのはなんとなく後ろめたい・・と思っている女性は多いもの。

そうは言ってもコロナが収束して外出することができるようになったら

友達とお出かけしたいし、オシャレもしたいし!と思っている女性も多いですね。

ジュエリーは女性を輝かせる力があります!

ジュエリーは自分に自信を持たせる力があります!

見ているだけでプレゼントされて嬉しかった記憶が思い出され

幸せな気持ちになれるという力があります!

お母さんには自分の時間も楽しんでほしいと願いませんか?

これからも綺麗なお母さんでいてね、という言葉も添えて・・・。

同居しているお母さんにはいつもありがとうの気持ちを

遠方で会えないお母さんには、一緒にコロナを乗り切ろう!というエールを込めて

Cattonは直接配送も喜んで承ります。

おひとつおひとつ職人が手作りしていますので

母の日までのお届けをご希望される方は

お早めにご注文頂くことをお願い致します。

母の日ギフトにオススメのジュエリー

Cattonで人気で、ギフトにも喜ばれているアイテムをピックアップしてご紹介します。

ブラックダイヤモンドの首輪をしたロングテールネックレス

尻尾が揺れてエレガントなスタイルを完成させます。

K18/K10のご注文はコチラ▶https://shop.catton.jp/c/necklace/CT048N
シルバー のご注文はコチラ▶https://shop.catton.jp/c/necklace/CT048N-sv


K18/K10のご注文はコチラ▶https://shop.catton.jp/c/necklace/CT046N
シルバー のご注文はコチラ▶ https://shop.catton.jp/c/necklace/CT046N-SV


ご注文はコチラ▶https://shop.catton.jp/c/necklace/CT027N


ご注文はコチラ▶ https://shop.catton.jp/c/necklace/CT026N


ご注文はコチラ▶https://shop.catton.jp/c/necklace/CT014N


ご注文はコチラ▶https://shop.catton.jp/c/ring/GD1030R


K18/K10のご注文はコチラ▶https://shop.catton.jp/c/necklace/CT061N
シルバー のご注文はコチラ▶https://shop.catton.jp/c/necklace/CT061N-SV


ご注文はコチラ▶https://shop.catton.jp/c/necklace/GD1030-Mii_and_Sora


K18/K10のご注文はコチラ▶https://shop.catton.jp/c/necklace/CT070N


K18/K10のご注文はコチラ▶https://shop.catton.jp/c/ring/GD1027R


ご注文はコチラ▶https://shop.catton.jp/c/necklace/CT064N


ご注文はコチラ▶https://shop.catton.jp/c/necklace/CT063N


K18/K10のご注文はコチラ▶https://shop.catton.jp/c/necklace/CT051N




Cattonは収益の一部を猫助けに使用する仕組みを作っており

ジュエリーをお買い上げ頂くことで保護猫を助けることにつながっています。

ぜひ、贈ったジュエリーが猫の為になっていることもお伝え頂けるとより価値が高くなると思われます。

Cattonでお預かりしている保護猫たちは

ずっとの家族を探しています。

現在里親募集中の猫や、卒業した保護猫たちは、コチラからご覧いただけます。
https://catton.jp/cats


公式アカウント

Twitter

Instagram

Facebook

フォローよろしくお願いします🐾

この記事をシェアする