2021.11.7

今年もクリスマスがやってくる!Catton、早割やるってよ!

10月31日のハロウィンが終わると街は一気にクリスマスカラーとムードに染まります。実際に10月の博多猫フェスのときに、博多駅はクリスマスツリーの準備がされていて、完成前の状態は初めて見たので何だか感動しました。

実際に私は1年で1番このクリスマスの季節が大好きなので、もうすでに幸せ・ワクワクな気持ちでいっぱいなのです♪はい、私というのはいつも通りよくブログを書いているCattonの髙濱です。よろしくお願いします。

1年のご褒美!盛大に自分を甘やかそう。

クリスマス=プレゼントという脳内お花畑人間として生きてきたのですが、これはきっと私だけではないはず!?と思っていますが、みなさんいかがですか?

もうあれもこれも欲しい!!!と毎年物欲がいつも以上に大爆発してしまう時期でもありますが、正直年末でもあるし、盛大に自分を甘やかしていいじゃない!と思うのです。

毎日、学校・職場・ご家庭などできっと色んなことを考えて感じて、その日1日を頑張るということを365日続けているのですから!1年頑張った・踏ん張った・成長したと思える自分がいれば、ご褒美だって必要です。
自分で自分を褒めてあげることで、じゃあ次の1年はどうしよう?このご褒美に見合う自分になるためにはどこをどうしよう?と頑張ることができるじゃないですか✨

だから今年は!今年も?笑
自分への贅沢ご褒美お迎えしましょ~♪

クリスマスの準備は大変!

クリスマスは世界中のサンタさんが大切な子供たちの夢を叶えるために、事前調査を怠ることをせず当日までにしっかり準備をしますよね。それは全部、朝起きたときの子供たちの本当に嬉しそうな顔がみたいから!毎日忙しく寒い中、サンタさんが頑張れる理由はここにあると思います。

サンタさんの話をしましたが、これから私たちCattonも多くの方にクリスマスのにこにこ笑顔をお届けするサンタさんとして、、、

今年もCattonのオンラインショップで早割開催しまーす!!!!!

https://shop.catton.jp/

クリスマスはもうすぐそこ!早割を上手に使おう!

私たちは熊本県の荒尾市に店舗を構えていますが、全国どこからでも見ているだけで可愛い♡身に着けるとずっと猫がそばにいるみたいで幸せな気持ちになる猫ジュエリーをお迎えしていただけるように、オンラインショップも準備しています。

オンラインショップはどこにいても欲しいものを購入できるから本当に便利ですが、送料がかからないともっと嬉しい♪という方もいるのではないでしょうか?

はい!そんなあなたに届けたい朗報があるのです!

Cattonオンラインショップは、本日11月7日より早割がスタートします。
条件としては、11月中のご注文で配送日を12月22日以降にご指定いただくだけ!です。

送料がかからないという断然お得なこの期間にご注文いただくと、お家にいればクリスマスプレゼントがピンポーンという音と共にお手元にやってくるのです。

通販大好き人間の私は、自分が欲しかったものを手に入れることができた喜びにプラスして、色んな状況・景色・空気を感じて無事、自分のもとへ辿り着いてくれたという有難さと愛しさが生まれ、より大事にするね!という気持ちが生まれるから好きなんです、通販が✨

またプレゼントの場合は相手に気付かれることなく、しっかりサプライズでお届けできるので、やはりオンラインショップは控えめに言っても最高だと思います。ピンポーンとインターホンが鳴って、あれ?何も頼んでいないのになぁと思って配達員さんから荷物を受け取ったときに、大切な人の名前があったら、わぁああああ✨と飛び跳ねるくらい嬉しくなりませんか?

https://shop.catton.jp/c/necklace/necolace/GD1027-Milk



しかもCattonのジュエリーは可愛くテンションが上がるジュエリーというだけではありません。
楽しく幸せな猫助けをしたという証でもあるのです。

幸せ溢れるクリスマスに人だけではなく、猫も一緒に幸せになれる。これってみんなが笑顔になれる理想がぎゅっと詰め込まれていると思いませんか?その場では終わらない幸せ、ずっとあとに続いていく幸せがCattonだから実現できます。

ご褒美を考えていらっしゃる素敵女子の皆さま、1年頑張ったね!お疲れ様自分!とご自身をぜひ盛大に愛でてあげてください。
またいつも本当にありがとう、変わらず来年もよろしくねの気持ちを込めて大切なあの人への贈り物を考えていらっしゃる方、プレゼントは相手が大切だからこそ迷いますよね!色んな方のご相談を受けてきた私たちCattonスタッフが一緒に考えます。
大事な奥様へ、パートナーの方へ、ずっと元気でいてほしいおばあちゃんへ、いつも家族の支えになってくれるお母さんへ色んな感謝を伝えるきっかけに、幸運の象徴である猫モチーフジュエリーは本当におすすめですよ。


公式アカウント

Twitter

Instagram

Facebook

Youtube

フォローやコメントいいね!をお待ちしております。
YouTubeはチャンネル登録と高評価をお願いします✨

★Instagramでは、毎週日曜日12時からインスタライブをしております。
コメントやコラボなどができ、リアルタイムでお話ができます。ぜひ遊びにいらしてください~。

★新作や限定ジュエリー情報などがいち早くチェックできる、SNS・オンラインショップは要チェックです!ぜひフォローしてお待ちください♪
https://shop.catton.jp(Cattonオンラインショップ)

この記事をシェアする