2020.7.27

TNC「ももち浜S特報ライブ」にて紹介されました

メディア-ももち浜S特報ライブ

2020年7月27日(月)

TNC福岡「ももち浜S特報ライブ」にて、Cattonの接触感染予防リング『mamotte(マモッテ)』が紹介されました。

福岡県は過去最多90人!

メディア-ももち浜S特報ライブ

ニュースの始まりと共に、衝撃の数字が発表されました。

、、、その前に・・・

番組途中の17時台で、一度告知して頂きました!
「詳しくは18時台でお知らせします」短いので動画でご覧ください^^

新型コロナウイルスが発生していなかったら、今頃
日本列島はオリンピック熱で大変盛り上がっていた4連休。

最終日の7/26(日)、福岡県では過去最多の90人越え!

私も速報を聞いて大変驚きました!!!

この日のももち浜S特報ライブは、もちろんこの話題からでした。

メディア-ももち浜S特報ライブ

Cattonのお店から数百メートル行くと福岡県大牟田市に入ります。
大牟田市も人口に対して飛びぬけて多いですよね・・・。

メディア-ももち浜S特報ライブ

Cattonは熊本県最北端に位置しており、実は隣町でクラスターが発生し、
熊本県も急増している「危険なレベル」です。

メディア-ももち浜S特報ライブ

今後、どのように行動するべきなのか、
連日のニュースを見ていると改めて考えさせられます。

街の人の声

メディア-ももち浜S特報ライブ

開発した私達自身もそうなんです、やはり同じように不安を感じますよね。

再注目され始めた “ 非接触グッズ”

メディア-ももち浜S特報ライブ

そんな中、新開発されたのが、このリングですー!!

メディア-ももち浜S特報ライブ
メディア-ももち浜S特報ライブ

永野キャスターが実際に使ってくださいました♪

メディア-ももち浜S特報ライブ

エレベーターのボタンはこのリングでポンと軽く押すだけ!

メディア-ももち浜S特報ライブ

タブレットの操作も可能です!きちんと反応します。

メディア-ももち浜S特報ライブ

この辺から店内で撮影した内容になります。

メディア-ももち浜S特報ライブ

掌側にくぼみを作っていますのでリングを180度くるりと回転させて・・

メディア-ももち浜S特報ライブ
メディア-ももち浜S特報ライブ

手に触れたくないドアノブも、このmamotte(マモッテ)で開閉できます。

メディア-ももち浜S特報ライブ

これまでは、やはり東京を中心に首都圏の方からのご注文が多く、
次いで大阪府や愛知県、北海道、、、
と、全国各地の方に関心をもって頂いていることが分かります。

メディア-ももち浜S特報ライブ

ちょこちょこ言い間違えたのですが、そのまま放送されました(笑)
画像では伝わらないのでOK!

お伝えしたいのは、非接触アイテムはこれまでにも複数発案されていますが
そのどれもがかばんやポケットから取り出さなければならないものばかりでした。

リングならファッションアイテム☆オシャレとして身につけていられて

取り出す煩わしさがありません!

ありそうでなかった、新しいのです。

メディア-ももち浜S特報ライブ
メディア-ももち浜S特報ライブ

生活の中で、少しのお買い物も含めて全く外出しないというのは難しいものです。

メディア-ももち浜S特報ライブ

先の見えないこの新型コロナウイルスとの戦いに不安を感じている方々の
お役に立てますよう、職人が手作りしています。

メディア-ももち浜S特報ライブ
メディア-ももち浜S特報ライブ

mamotte(マモッテ)リング は4種類のデザインがあり、

シンプルなデザイン7,900円(税別)
Cattonロゴ入り8,900円 (税別)となります。

Cattonロゴ入りのラウンドが人気で、沢山ご注文を頂いています!


mamotteマモッテリングは

①熊本県荒尾市のショップにて購入(熊本県荒尾市万田725-1)

または、②ご自宅からオンラインショップにてお求めいただけます。

mamotteご注文ページはコチラ▶https://shop.catton.jp/c/ring/mamotte

mamotte(マモッテ)リング
この記事をシェアする