2020.8.28

『俺、つしま』ジュエリー到着報告が届いています♪

俺つしまネックレス到着報告2

おぷうのきょうだい先生と小学館さんの応援のもと
たくさんのご注文を頂いています。

工場の彫金机には、つーさんとオサムさんが
ずらりと並んでいて圧巻ですよ!!


「俺、つしま」とコラボすることになったきっかけについてはコチラをご覧ください

https://catton.jp/diary/catton-jewelry/4350.html

さすが、人気まんがということもあり、本当に沢山のファンがいらっしゃいます。

そしてファンのみなさんがとてもとてもあたたかい方ばかりです。

第二弾、第三弾、第四弾続々発送しております。
受け取られたファンの方からの報告をご紹介しますね。

とてもご丁寧にメールでご報告いただきました

Cattonオンラインショップ さま

こんにちは。

23日日曜日につーさん&オサムのシルバーネックレスを無事に受け取りました!

ご丁寧なお手紙と共に美しいラッピングで届けていただき、ありがとうございました。

午前中に届いていたのですが、ゆっくり味わいたくて、夕方に心静かに”開封の儀”を執り行いました。🙂

腹巻きつーさんのスペシャルなバッグにシックなギフトボックスとリボン。

ドキドキしながら…初対面!

想像以上に繊細で大人なつーさん&オサム(愛を込めて呼び捨て)でした。

いつもはないという背面——後ろ姿もまんまつーさんとオサムで、愛おしさ倍増の素敵な出来上がりでした。

このお値段でこのクォリティのシルバーネックレスを届けていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

大切に身につけたいと思います。

そしていつかオサムの十字架に目を留めた誰かに「あら、クリスチャンだったの?」と訊かれて「ううん、オサムちゃん」と答えたいです。^_^

わたしもささやかながら保護猫活動をしています。

家庭の事情もあり細々とひとり自宅付近でやっているだけですが、よかったと思うことばかりでなく落ち込むことも多いです。

けれどそんなとき、地道にコツコツと前向きに続けておられる同じ思いの方々の活動に励まされます。

今回のおぷうのきょうだい先生と貴店のコラボも本当にステキな試みだと思います。

つーさん、ありがとう😊

熊本は好きで何度も訪れていますが、荒尾市へはまだ行ったことがありません。

コロナが落ち着いたらぜひお店に伺いたいと思います。

添付の写真は開封の儀の後、思わず庭で撮ったつーさん&オサムです。

つーさんといえばどんぐりですが、残念ながら手元になかったのでムクロジの実と一緒に撮りました。


わたしはSMSは見る一方で発信していないため、画像をアップしたり他の皆さんに宣伝したりできないのですが、もし機会がございましたら、こんな写真が届いた等好きに使っていただいてかまいません。(^_^)

自分でアップできないので、その際はどうぞよろしくお願いいたします。

書き始めたのが2日前でしたが、結局こんなに遅くなってしまいました。

到着の報告とお礼が遅れて申し訳ありません。

お店のスタッフの皆様、おぷうのきょうだい先生、これからますますのご活躍をお祈りしております。

ありがとうございました!

SNSでの投稿もありがたいです





















Cattonのケースに丁寧に梱包いたしまして
みなさまのお手元におとどけしますよ!

俺、つしまジュエリー

つーさんのショッパーももちろんついています!

このショッパーはつーさんとのコラボネックレスをご購入の方限定となっています。

商品購入はこちら
 ⇒https://shop.catton.jp/c/OreTsushima/oretsushima


この記事をシェアする
最新記事一覧