2020.10.9

Catton関西上陸!

まるごと猫フェスティバル

Cattonは4月に阪神百貨店で関西進出を予定しましたが
新型コロナの影響で直前に中止となり、
6か月ぶりに催事再開と関西初出店となりました。

こんな時期ですから初めての神戸を楽しむことができず、
宿泊先のホテルと百貨店の往復のみですが
それでも催事を楽しみにしてくださっている猫ファンのみなさんや
猫への思いが共通いている作家さんとの出会いは刺激を受けるものです。

まるごと猫フェスティバル2020In神戸阪急

まるごと猫フェスティバル

会期:10/7(水)~10/12(月)

時間:10時~20時(最終日は17時終了)

会場:神戸阪急9階催場

まるごと猫フェスティバル

mamotteリングは全サイズ試着ができます💍コロナやインフルエンザ対策に、おひとつ持っておくと安心です!

まるごと猫フェスティバル

関西の猫好きさんとお会いできるのを心待ちにしてきました!

わくわくしています!

でも、まさかの台風接近により週末は天気が心配なので
早めのご来店がお勧めです><;


嗚呼、なんか今年はあまりイベントに最高の環境になりませぬ(泣)

これも試されていると思って頑張ります!

https://www.instagram.com/p/CGLy6ODnFWF/?igshid=10rylx2zxtjv0
この記事をシェアする