2020.11.30

12月キャンペーン&イベント情報

早いもので師走。毎年思いますが1年あっという間ですね~(しみじみ)

2020年は年明けから色々な我慢をしてきたと思います。

クリスマスギフトにピッタリのジュエリーも取り揃えていますので
2021年は新しいジュエリーで楽しい1年にしませんか?

「つーさんとオサムさんのシルバーネックレス」まもなく販売終了

累計30万部突破の人気猫まんが「俺、つしま。」のキャラクターがかわいいシルバーネックレスも大変話題となりました。

こちらのジュエリーは12月31日をもって販売終了となります。

つーさんネックレス

つーさんとコラボすることになった経緯についてはコチラ
 https://catton.jp/diary/catton-jewelry/4350.html

チャリティとして、利益は全額保護猫活動に充てておりますが、
このコラボも2020年中の期間限定となっています。

つーさんとオサムさんのネックレスはこちらからご購入できます。
 https://shop.catton.jp/c/OreTsushima/oretsushima

お気に入りに登録しているものの、まだ購入していなかった~という方。

クリスマスプレゼントにとご検討されていた方。

8月8日の発売から多くのご注文を頂いておりますが、
何か猫助けに参加したいという方からの支持も大変ありがたいです。

ジュエリーフェア@ トキハ百貨店わさだタウン

トキハ百貨店わさだタウン

8月依頼の、4か月ぶりの開催となります!

いつもと同じ場所でCattonの人気商品や新商品、
話題のmamotte(マモッテ)などなど実際に着けてみてくださいね~

mamotte(マモッテ)

Cattonジュエリーフェア@わったん

日時:12/10(木)~12/16(水) 

時間:10:00~20:00 ※最終日は17時までとなります。

場所:トキハ百貨店わさだタウン1階中央通り6丁目イベントスペース

初の出張ワークショップ開催♪

わったんCattonジュエリーフェアの催事場内において、
初めての出張ワークショップを開催します。

店舗では大変人気の猫耳リングをわったんで作ることができます。

初心者の方でも7歳くらいのお子様でも大丈夫です。

ワークショップ猫耳リング

「猫耳リングを作ろう!」

1グループ最大4名まで

50分 材料費込 5,000円(税別)

開催日時
 ①12/12(土)11:00~
 ②12/12(土)15:00~
 ③12/13(日)11:00~
 ④12/13(日)15:00~

安心してワークショップを楽しんでいただくために
完全ご予約制とさせて頂きます。

ご予約・お問い合わせ先
  株式会社ゴールデンリバー(Catton) 
  0968-57-9285 
  11:00~18:00(火曜日定休)

※感染対策のご協力をお願い致します※

  • ご予約のお客様のみご参加可能となります。
  • マスク着用、手の消毒をお願いします。
  • 検温にご協力お願いします。

蔦屋書店熊本三年坂POP UP SHOP

蔦屋書店ポップアップショップ

日時:12/15(火)~12/21(月) 

時間:10:00~17:00 ※最終日は17時までとなります。

場所:蔦屋書店熊本三年坂1Fイベントスペース

今回、蔦屋書店さん限定で販売することが決定している
「俺、つしま。」のつーさんとオサムさんネックレスが注目です!!!

蔦屋書店熊本三年坂

つーさんジュエリーを購入できるのは、荒尾のショップと蔦屋書店熊本三年坂さんのみとなります。

クリスマスにと考えてくださっていた方がいらっしゃったら
ぜひ実物をご覧になってお買い物頂ければ嬉しいです。

もちろん、オリジナルショッパーは無料でプレゼントします!

鶴屋の猫フェス2020

鶴屋百貨店猫フェス
鶴屋百貨店猫フェス

本来は5月に開催予定だった2020年「鶴屋の猫フェス」

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、延期となってしまい、
この度、出展者を熊本県内の作家さんのみに縮小されての開催となりました。

それでも開催できることに感謝し、
多くの猫好きさんにお会いして2020を締めくくりたいと願います。

鶴屋さんでの告知が開始されましたら
改めてご案内いたします。

この記事をシェアする