2021.1.12

蔦屋書店六本松POP UP SHOP

1年と少しぶり、2度目の蔦屋書店六本松にて開催中です。

1/9(土)~1/24(日)11:00~19:00

今回は長丁場で、移動を最小限に押さえています。

中央レジ横、下りエスカレーター側のイベントスペースにて卒業ねこのすばるくんが待っています。

福岡では初のお披露目となります、新作のオリジニャルカラーも質感も確認してオーダーいただけます。

積雪で搬入できない?!

雪の予防はあり、前日入りするかどうするかかなり悩んでいました。前日入りしていたとしても路面凍結でツルツルの福岡の道を一人で運転する自信がなく…

九州自動車道は早い段階で通行止めとなり、開催当日に福岡入りできない事態に!!
蔦屋書店さんにもお伝えして開催日をずらしてもらうことになりました。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

夕方になり、急遽代表と電車で搬入することを決定!
大きな荷物だけ持ってきて、西鉄電車で福岡入りできました。
天神大牟田線で通過する大善寺、久留米、二日市付近は特に雪がひどく、途中難度も止まりながら点検されながらもなんとか福岡に到着。

移動を支えてくださっている会社の意地と安全維持に感謝します。

それにしても雪には不慣れな九州で雪が降ると本当に大変なんですよねぇ…。

なんとか初日をむかえました

1/9(土)11時より1日遅れで開始。

早めな出発しましたが普段よりかなり時間がかなりました。
ほっと一安心するとともに、開催できることに感謝しました。

積雪3日目になっても途中はこんな雪景色。

ちなみにCattonのお隣の駅の積雪はこれくらいでした↓

開催してみると、2019年12月に開催したことを覚えてくださっている方にも複数お会いして、どれだけ嬉しかったか♪

まだまだ小さなブランドですが、認知度をあげる努力を怠らず、コツコツがんばります。
お近くにお住まいの方は、猫トークを楽しみにお立ち寄りくださいませ(^-^)

この記事をシェアする