2021.11.21

Cattonの子どもたち、お迎え後の様子

11月はいい夫婦の日やいい夫妻の日があります。そしてさらに12月はもう、全世界の子供たちは当たり前ですが私(髙濱)のような大人も今か今かと来る日を楽しみにしているクリスマス✨

毎年この時期が1年で最も楽しく幸せな気持ちになれるので、本当に大好きです!

まぁちょっとお財布もびっくりなくらいお買い物欲を刺激されるので、野口さん諭吉さんいってらっしゃーいという回数が増えて疲れさせているかもしれませんが💦笑

年末ですし、いつも頑張っているご褒美に少し大きなお買い物をしてまた来年はもっと頑張ろう!という気持ちが沸き上がって活力となってくれるのでいいことだと思います。
もしかしたら、このブログを読んで下さっている方、辿り着いてくださった方はお家に猫ちゃんがいて、ご自身だけでなく猫ちゃんへのクリスマスプレゼントをお考えの方もいるかもしれません。


私たちのお店は、熊本県荒尾市にあるので熊本市内からはもちろん、福岡方面からも安全運転を頑張って来て下さる方がたくさんいます。
ただもっともっと全国にいらっしゃる猫好きさんに、私たちが1つ1つ思いを込め、考えて作ったジュエリーや首輪をお届けしたいと思っています。

そうなるとオンラインショップになると思いますが、、、

気になっている、欲しいなぁと思っているけれど写真や商品情報だけでは決めきれない!という方も多いのではないかなぁと思いまして。

通販大好き人間の私も、購入前にSNSや動画など様々な媒体で口コミを読むことが多いので、そのお気持ちが本当によく分かります。

だからこそ、私たちが自信をもってお嫁に出したジュエリーや首輪について、実際にお客様からいただいた感想や着用写真を共有します。少しでも参考になるならと、快く使用許可をくださった大好きなみなさん、本当にありがとうございます。

Cattonジュエリーをお迎えした感想

①まずは、催事などでどこに行っても大注目!クスっとしてしまうネーミングとビジュアルに惹かれる方続出な、Cattonの看板ねこ【ネッコレス】🐾

8㎜パールのPG、チェーンを50㎝でお迎えされたのですが、、、
『長さを変えてもらって良かったです♡めっちゃカワイイです♡♡
バランスの良さを見ていただきたい!』ということでお写真も送っていただきました。

※通常こちらはゴールド素材の場合、チェーンの長さは40㎝でお作りしています。全て手作りなので、ご希望の長さで長くも短くもできます。お持ちのお洋服に合わせて長さを変えたい!という方はアジャスターという手もありますよ♪

②次は店舗でも催事でも、常に女性の心を掴んで離さない見て楽しめる最強激かわ♡リング。

猫モチーフだからこそ、お家の猫ちゃんと「一緒に写真」がもっと楽しくなりますね✨

このリングは誕生石でのお作りもできるので、催事の際にピンクゴールドに合う石はどれだろうと一緒に悩んでとても楽しい時間を過ごすことができたのですが、、、

実際にお受け取りされてから頂いたお言葉がこちらです。

『カーーワーイィーーーッ♡
散々迷ってルビーにして大正解でした♡
手持ちのリングと重ねてもルビーが目立ってイィ!!です。これから大事に愛用します。』

可愛い猫ちゃんと一緒に撮影されたこのお写真とてもいいですよね!猫と暮らしている方は、このような楽しみ方もできますね✨

③最後に私たかはまが作っております、我が子の可愛さと安全を両立したセミオーダーでつくるマグネット首輪。

https://shop.catton.jp/c/goods/CT-goods04

このマグネット首輪を見て、、、
「とっても素敵な首輪ですぐ買いたい!」となって下さったそうで(涙)←とても嬉しいです。

お受け取り後に頂いたお言葉です。
『すごく可愛いし着けやすくて最高です。ありがとうございます!』

ご注文時に猫ちゃんのお写真を見せていただくこともあれば、分からない状態でお作りすることもあります。
お名前や選ばれた首輪のカラーで、どんな子なのかなぁと想像しながら作る時間が本当に好きです。幸せでホワホワした気持ちになります。

今回は、さくらちゃんというお名前だけが分かる状態で製作したのですが、、、

着用写真を送っていただきフィルターがかかったかのように綺麗なさくらちゃんの毛柄と色に、ピンクがとても可愛らしくマッチしていて可愛すぎる!♡♡となりました。
グレー×さくらピンクは人間界でも間違いない組み合わせなので、本当に似合っていて可愛いと思いませんか?

着けてくれてありがとうね♪という伝言も無事に伝えていただきまして、ご注文からお届け、その後のやりとりも含め本当に幸せな気持ちしか生まれないんですよ✨


私自身、猫が大好きだから自分が作った首輪をしてもらえるということが本当に本当に嬉しいのです!!だから写真を送っていただけたときは、マスクの下でにやにやしちゃいますしなんって素敵に着けこなしてくれているのだろう、ありがとう!という気持ちでいっぱいになります。

一人でも多くの方にスマートフォン・タブレット・パソコンを通してのお買い物でも安心してお迎えしていただけるように、少しずつ色んな方のお声を届けていきたいと思っています。
オンラインショップで購入する際は着用画像や石と地金の組み合わせ、チェーンの長さはとても大事で参考になります。だからもしSNSをしていらっしゃれば今持っているCattonのジュエリーはもちろん、新しくお迎えされるときはぜひ!感想も添えて投稿していただけると、お仕事中にニヤニヤタイムを作ることができて励みになるので、よろしくお願い致します。

Catton髙濱

公式アカウント

Twitter

Instagram

Facebook

Youtube

フォローやコメントいいね!をお待ちしております。
YouTubeはチャンネル登録と高評価をお願いします✨

★Instagramでは、毎週日曜日12時からインスタライブをしております。
コメントやコラボなどができ、リアルタイムでお話ができます。ぜひ遊びにいらしてください~。

★新作や限定ジュエリー情報などがいち早くチェックできる、SNS・オンラインショップは要チェックです!ぜひフォローしてお待ちください♪
https://shop.catton.jp(Cattonオンラインショップ)

★公式LINE 
ぜひ、私たち猫が大好きCattonとお友達になりましょう!

https://lin.ee/dKAowfl
この記事をシェアする