2021.4.3

新生活スタート!~Cattonのジュエリーを味方に~

4月になりましたね。3月は何かと全国的に忙しい方が多いのではないかと思います。新生活が始まる方、沢山いるのではないでしょうか。この時期は、ドキドキとワクワクと同じくらい、大丈夫かな?という不安な気持ちに見舞われる方いらっしゃいませんか?

申し遅れました、Cattonの髙濵です。
私は新しいことを始めたり、今までとは違うことへの挑戦や変化が楽しくワクワクしますが、不安になることもあります。しかしどうにかなる!そう思ってとにかく前に進みたいから進もう!と思って生きています(笑)

何でも楽しんだもん勝ち!とよく言いますがその通りだと思います。そして自分の機嫌は自分でとる。どのようにしたらベストなマインドでいられるのか、自分を上手に手のひらで転がしてあげると、変化の連続である今の時代にいつでも最高な状態でいることができますよ。髙濵のプチ幸せに生きる方法論です♪
よかったらお試しください。

最強の相棒を味方に

この時代、お守りを持ち歩く方はどれくらいいるのでしょう?私は毎年、新しいお守りを購入して持ち歩いていますが、、、。

ただ毎日どこへでも一緒に!と考えると身につけられるものが嬉しいですよね。自分の体の一部としていつでも、どこでも一緒なのは心強いと思います。

ジュエリーがお守りに!?と思われる方もいらっしゃるかもしれません。ただ、この子と一緒にこの1年、頑張る!と思って身につけると精神面でとても支えになるのではないでしょうか。

実際に社会人の方で、大事なプレゼンや営業の時に勝負服を決めている方多いですよね。洋服はどんなに良い素材であっても、購入状態を保つことは難しいと思います。

でもジュエリーであれば!!素材によっては次の世代へバトンタッチできるくらい、ずっとご愛用頂けます。ご自分へのご褒美やモチベーションのために購入することで、いつも以上に大事に、そして頑張る源になってくれる存在に変わっていく未来が想像できるのではないでしょうか。

おしゃれだけでは終わらない

ジュエリーの輝きは、日常のカジュアルファッションからフォーマルなシーンまで幅広く馴染み、活躍してくれます。ワンポイントとしてファッションをワンランク上のものに一瞬で変化させてくれる、ジュエリーのもつ最高の強みだと思います。そんなおしゃれだけで終わらないのがCattonのジュエリーなんです!!

宝石鑑定士の資格を持っている店長の梅崎が、厳選したダイヤモンドやカラーストーンが、猫ジュエリーや皆さまの持つ素敵な魅力をさらにアップさせること間違いなし!!
詳細はこちら→https://shop.catton.jp/f/service/pro

~Cattonスタッフ、イチオシのジュエリー~

出会いと別れの季節で、いろんな気持ちが沸き立ちますよね。本日よりトライアルに出発した保護猫のせん君も新しい一歩を歩み始めたところです。どこに何しに行くのか、不安な気持ちだったのではないかと思いますが、幸せになるためのスタートを切ることができたので本当に良かったです。

少し話がずれてしまいましたが、猫好きの方や新しい気持ちでこれからの1年を頑張っていこう!と気合いを入れているそこのあなた!!新しい扉を開けて輝く自分に出会いましょう。

◆推しジュエリーその1

https://shop.catton.jp/c/necklace/CT076N

新しい旅立ちを見守るかのように、ドアの真ん中にクロスがあるデザインです。石はホワイトトパーズを使っています!ホワイトトパーズは「理想の自分になる」という意味と効果が秘められています。お仕事やプライベートを、今以上に輝かせたい方の味方になります。

◆推しジュエリーその2

https://shop.catton.jp/c/necklace/CT074N

Cattonのジュエリーの中で幅広い年代の方にご愛用頂いているネックレスです。県外の催事に行った際も、必ず購入されるくらい大人気ですよ。ピンクトルマリンという、身につける人の魅力をアップさせてくれる石のボールで無邪気に猫が遊んでいる様子ですが、、、

ただ可愛いだけでなく、六角形×ピンクトルマリン×猫という3つの幸運が重なった最強ジュエリーなのです。厄年の方や、運気を味方にしていきたいとお考えの方、ぜひ!

◆推しジュエリーその3

https://shop.catton.jp/c/ring/CT078R

神秘的な瞳であることから、【神の使い】といわれることもある猫。ジュエリの中で一番、自分の目で存在を確認できるのがリングです。大好きな猫がいつも一番近くで見守ってくれているのは、とても心強いのではないでしょうか?

また瞳の部分には、嫌いな人はほぼいないのではないでしょうか!ダイヤモンドを使っています。この輝きと反射があるダイヤモンドの瞳にご自身を映し、客観的に自分のことを見つめることもできるかもしれません。シンプルだから日常に溶け込みやすいと思いますよ♪

この他にも、皆さまのお力になり、一緒に活躍してほしいジュエリーをピックアップしています。特設ページはこちら!! https://shop.catton.jp/c/event

味方は自分でつくる

人はひとりでは生きていけません。誰かが色んなお仕事をしてくださっているから、私たちの日常は、当たり前のように回っているのです。だから周りの方への感謝の気持ちを大事にして、隣人を大切にしていくと、いつの間にか味方でいてくれる人ができてくるのだと思います。

Cattonは、皆さまにとって温かく、心地よい、ハッピーな気持ちになれる場所でありたいと思っています。楽しい・嬉しいは一緒になって喜び合いましょう!何か悲しいことがあれば、いつでも駆け込んできてください。できることは限られてしまうかもしれませんが、そっと寄り添います。

だからお気軽に遊びにきてくださいね。いつでもお待ちしております。私たちと一緒に、沢山笑ってハッピーをまき散らしていきましょう!
















この記事をシェアする